もう悩まない! 結婚式お呼ばれパーティには年代を問わないシックな黒・白・グレー+シルエットがキーポイント♪

春先になると結婚式が増えてくるもの。招待状が届いてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
4~5月は新年度とおあって、異動や入学式など色々忙しい時期です。今のうちからコーディネートを考えておくとバタバタすることはないですし、春に向けての可愛いワンピースもたくさん揃っているので狙い目の時期ですよ!
今回はシックに決まり、年代を問わず長く使えるワンピースをご紹介します。ぜひご参考にしてみてください♪

今季トレンドのレースワンピースは注目の的

トレンド感たっぷりのレースは可愛いながらも大人キレイに見せてくれます。カラーもグレーなので上には白や黒のストールを合わせると上品に仕上がります♪
こちらは別々に使えるセットアップなので普段使いでもしっかり活躍してくれますよ。

1

黒は女性を気品良くクールに見せてくれます

黒のレースはスタイリッシュで女性らしさを一気に高めてくれます。結婚式だけではなく、入学式や卒業式、ちょっとしたパーティ、会食にも使えるので重宝できるアイテムですね。
ドレスがいつも黒ばかりだから…と敬遠しがちかもしれませんが、素材や形で差がつきます。ぜひ試着してシルエットを見てみてください。

2

エレガント系にはラインがきれいなプリーツワンピースを

Vネックプリーツワンピースは洗練された大人女性の色香をグッと引き出してくれます。腰にあるリボンがウエストを高く見せてくれて、足長効果が期待できます。
首に添ったパールがより上品さを際立たせ、ブルーのロングカーディガンでアイラインが強調されてGOOD。エレガント女性にオススメコーディネートです。

3

シンプルはシックに美しくなります

ブラックのオールインワンにシルバーのネックレスでシックにクールに演出できています。
ワンポイントになるサンダルは春夏ならではのコーディネートと言え、オシャレさんならではのBESTチョイスアイテムです。シンプルながらも美しさがしっかり現れているコーディネートです。

4

The following two tabs change content below.

ぷりん

百貨店のテナントにて、販売員として2年勤務。毎日コーディネートの写真を撮り、常にお客様に「可愛いスタッフさん!」と思っていただけるようにトレンドやオシャレに気を使っていました♪