一度履くとやめられない! 魅力たっぷりの″ワイドパンツ″でつくるこなれ春コーデ4選♡

今、HOTなアイテムと言えば太めのシルエットのボトムス。昨年からこの春にかけてガウチョやスカーチョなどワイドシルエットのアイテムがトレンドですよね。
その中でも今回スポットを当てたいのが一度履くとやめられない魅力がたっぷりの「ワイドパンツ」です♪
さっそく、ワイドパンツを素敵に取り入れたモデルさんたちの着こなしを参考に、この春のトレンドコーデを見ていきましょう♪

楽ちんでトレンドライク! 快適な着心地が魅力♪ 

te0ewpqjv2e5ker4aefd

取り入れるだけでトレンドライクな着こなしに仕上げてくれるワイドパンツは、この春も人気継続中ですよね。ワイドパンツの良いところはそれだけではありません。
ゆったりとしたシルエットならではの着心地の良さは一度履くとやめられない楽ちんさ。トレンドライクで着心地抜群なんて嬉しいですよね♪

ワントーンコーデで取り入れれば洗練度アップ!

ワイドパンツは着こなしの印象が重たくなるのでは?と心配な方も多いかもしれません。でも、表情豊かなグレーで取り入れることでグッとこなれた軽快な印象に仕上がるんですよ。
ホワイトをアクセントにしたグレーのワントーンコーデで着こなすことでトレンドライクな印象に仕上がっていますね。

レディライクなワイドパンツコーデは″薄く軽く″を意識して

キャメルのチェスターコートを肩掛けしてこなれ感たっぷりに着こなした大人の魅力溢れるワイドパンツコーデ。
風にひらめく軽めの素材でつくられたワイドパンツなら、これからのシーズンに大活躍間違いなしですね。

ワイドパンツで気軽にトレンドバランスが楽しめる

カーキのメンズライクなワイドパンツは、爽やかなボーダートップスにキャメルコートを肩掛けすることで春らしくレディな印象に。
あえてゆったりアウター×ゆったりボトムスが今季らしいトレンドバランスです。

The following two tabs change content below.

伊野奈緒美(Naomi.Spring)

・41歳/福岡/フリーライター/ 伊野奈緒美(Naomi.Spring)/ http://naomi-spring.com/ ・元アパレルメーカー販売促進業務担当 ・記事をとおして、ファッションのもつ「ポジティブなパワー」をお届けします ・好きなスタイル:シンプルで普遍的に素敵なコーデ、イヤリング、ショートカット