高橋晴香さんの靴が可愛い! トレンドの厚底コンフォートサンダルコーデ♡

ファッショニスタの高橋晴香。彼女の靴のセンスがとっても可愛いのをご存知でしょうか?
定番のベーシック靴だけではなく、センスが光る靴をいつも上手に履きこなしています。 今日は、トレンドの“厚底”サンダルで作る高橋晴香流ファッションをご紹介します。
高橋晴香さんは、シルバーのコンフォートサンダルをヘビロテ中です♪

トレンドの厚底サンダル! シルバーは着回し力抜群

トレンドの厚底、どんなタイプを買えば良いのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
シルバーのサンダルは春から夏まで使えて、どんなコーディネートにも合うのでおすすめです♪ 高橋晴香さんはNOWiSTYLEのものを愛用中です。

流行のオフショトップスに♡ メタリックな足元とボタニカル柄で甘辛MIX

流行のオフショトップスと厚底で、トレンドをしっかり押さえたコーディネート。甘いトップスに対して足元のシルバーがメタリックでスパイスに。高橋晴香はボタニカル柄を合わせて個性的に。旅行にもぴったりなコーディネートです。

ゆるめのガウチョのセットアップは、足元にシルバーをONして引き締める

セットアップは去年に引き続き2016年も注目されているアイテムです。明るめのグレーなら春にもぴったり♪ スナップではゆるめのシルエットですが、足元にシルバーを持ってきたことでコーデ全体がピシッと引き締まりました。アクセサリーも華やかなものを合わせれば大人のキレイめカジュアルファッションに。

注目のIラインスタイル! 同系色でまとめて縦ラインを強調する♪

今年の春注目されているのが縦のラインを強調するIラインスタイル。タイトなシルエットのトップスと、ストライプのワイドパンツを合わせることで理想のIラインスタイルが完成しました。
同系色のカラーを合わせたことでさらに効果アップ! シルバーも馴染んでいるのに存在感ばっちり♡ 足元まで抜かりのないコーディネートです。

ロングシャツにテラコッタカラーを合わせる大人のシンプルコーデ

ロング丈のアウターはこの春のトレンド。ロングシャツをアウター代わりにしたコーディネートです。ボトムもワイドパンツで、今季らしさをさらにアピール!カラーもファッション業界で注目されているテラコッタカラー(茶色に近いオレンジ)にしたことでファッションの最先端のコーディネートに。テラコッタカラーにいち早く目をつければ、業界人からは「あの子、トレンドの先取りが早いな」と注目されること間違いなしです。足元に厚底サンダルを加えたことで全身トレンドアイテムで固めた上級者コーディネートのできあがりです♪

シルバーのサンダルはどんなコーディネートにもぴったり!
流行の厚底サンダル、どんなタイプにしようかお悩みならぜひ高橋晴香さんを参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。