今季トレンドの”スカンツ”・”スカーチョ”で作る春のゆったり楽ちんスタイル♪

ガウチョパンツやワイドパンツなどのパンツブームが続いている昨今ですが、また新たに出てきたパンツアイテムと言えば、”スカンツ”や”スカーチョ”と呼ばれる、一見、スカートのように見えるパンツやガウチョパンツです。
これまでのワイドパンツやガウチョパンツよりもゆったりと太めなラインで、中にはスカートに見えるように裾広がりになっているデザインもありますが、この”スカンツ”・”スカーチョ”はとっても万能なゆったり楽ちんスタイルが作れるのです。この春、気持ちも新たに”スカンツ”・”スカーチョ”でゆったり楽ちんスタイルをしてみてはいかがでしょうか?

どんな色とでも相性の良いさわやかホワイトの”スカーチョ”で春の訪れを待とう

ひんやりとやってくる風がまだ寒く感じる日もありますが、春はもうすぐそこです。さわやかな春らしい白の”スカーチョ”はどんな色とも相性ばっちりなので、冬に活躍していたトップスと合わせて、いつでも春コーデにチェンジできるように今から先取りしちゃいましょう。

ナチュラルなベージュ”スカーチョ”の足元は女性らしいフラットシューズで大人女子度UP

ナチュラルな優しい印象のベージュ”スカーチョ”はそのふんわりとしたデザインとカラーから、それだけでも女性らしいディティールなのですが、足元を春らしいフラットシューズにするだけで、さらに大人女子らしいコーデになります。
ボトムス・トップス共にシンプルなのでダークな羽織りでしっかりとメリハリを出してあげると良いでしょう。

さらっと着れる楽ちんなワンピタイプの”スカンツ”

さらっと着れるシンプルなブラックのオールインワンはそれだけでもオシャレなのですが、ロングスカートに見えてしまう、”スカンツ”がまた今どき感を出しています☆スナップではモードにクールに着こなしていますが、本格的に暖かくなったらベージュやホワイト、カラーものにしても明るくて素敵に仕上がりますよ!

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。