メンズライクなカジュアルコーデは、ファッショニスタのna2pooさんをお手本にしたい♪

春になってもメンズライクなカジュアルコーデを好む皆さま!
カジュアルコーデはファッショニスタのna2pooさんをお手本にすれば、こなれ感アップ間違いなしです。na2pooさんの魅力は、全体のコーデのバランスの良さ。組み合わせるアイテムのシルエットはもちろん、髪型で女らしさもアピールする高度なテクの持ち主です。

春のレジャーはカジュアルなコーディネートの方が動きやすいものです。普段はガーリーなファッションを好む方もカジュアルなコーディネートをする日にはぜひ参考にしてみてください。

王道! デニムONデニムは丸サングラスで外す

デニムONデニムのコーディネートは春にぴったりの定番コーデになりました。しかし、定番であるがゆえにかぶりやすいのが難点です。
他の人と差をつけるためにna2pooさんはインパクトのある丸サングラスをON! ゆるふわのヘアスタイルで程よく女性らしさもプラスした、究極のカジュアルコーデです。

トレンドのMA-1は、ヘアターバンで個性を出して着る♪

トレンドのMA-1。トレンドアイテムはつい雑誌と同じようなコーディネートになりがちですが、赤チェックのターバンを合わせて個性を出すのがna2poo流のコーディネート。
めがねをかけたことでゆるカジな雰囲気の中にも知的差を散りばめています。甘辛、そしてスパイスに知的さを取り入れた上級者ファッション。

ワークパンツもおしゃれに履く! アメカジ風のna2pooスタイル

カジュアルコーデと言えば、カーキのミリタリーシャツにデニムを合わせるスタイルが定番ですがna2pooさんは違う! カジュアルになり過ぎると敬遠する人が多いワークパンツをおしゃれに合わせています。
同系色のアイテムなのにここまでおしゃれに合わせられるテクは参考にしたい上級者テクです。全体をくすんだカラーで統一させたことでこなれた雰囲気になっています。
ヘアスタイルはアップですっきりと。めがねもコーデのポイントに。

2016春注目のオルテガ柄はさりげなくカジュアルに取り入れる

『ボヘミアン』が注目されている今季。さりげなくボヘミアン感を出すならオルテガ柄がおすすめです。na2pooさんはいち早くオルテガ柄を取り入れていました。クラッチバッグなら色々なコーディネートに合わせやすいのでおすすめです。こなれたボーイッシュなカジュアルコーデが素敵ですね。

こなれ感たっぷりのna2pooさんのカジュアルコーデ、いかがでしたか?
カジュアルコーデの際には、ぜひ参考にしてみてください。
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。