安岡あゆみさんのワイドパンツコーデ着回し術! 大人こなれベーシックが魅力♡

多くのテレビ番組にも出演しているファッショニスタの安岡めぐみさん。
ベーシックなアイテムをこなれた雰囲気にコーディネートするファッションセンスが魅力です。
去年から続くガウチョパンツ、スカーチョ、スカンツなど、トレンドのワイドパンツを、ベーシックなのに個性的に着こなしています。
他とは違うファッションを求めているならぜひ安岡あゆみさんのコーディネートをお手本にしてみてください♪

流行のマルチボーダーにキャメルのワイドパンツでトレンド大人ベーシック

この春に注目されているマルチボーダー。ブルー系の落ち着いたカラーにキャメルのガウチョパンツを合わせて個性的なのにベーシックな大人コーデに仕上げています。
足元は定番のパンプスでも可愛いですが、今年のトレンド、レースアップシューズを合わせるとなおおしゃれに♡

ブロックチェックのニットで個性的な大人のレトロ感

着回し力の高いキャメルのワイドパンツは、合わせるアイテム次第で作れるコーデは無限大です。スナップでは、個性的なブロックチェックでレトロに…♡ ワイドパンツを合わせたことでトレンド感のあるコーディネートにしています。
足元に白やベージュなど明るめのカラーを持ってくるとあたたかい季節にもぴったりです。

トレンドのロングガウン×ガウチョで作るシックな春コーデ

春と言えばパステルカラーや白など、明るいカラーをメインカラーにすることが多いですが、安岡あゆみはあえて落ち着いたカラーで春コーデを作る♡
トレンドのロングガウン、ガウチョパンツなら、暗いトーンのカラーでも春コーデになります。肌寒い日にもぴったりです。

ボルドーのガウチョは肌見せで! シックなカラーで大人ベーシック

シックなカラーは肌寒くなってくると着たくなるカラーですが、春にも着るなら上手く肌見せするのが安岡あゆみ流のテク。胸元のビジューが華やかさも演出♡ ベーシックなアイテムとシックなカラーでどの年代にも似合うコーディネートになります。
白のカーディガンなど、明るいカラーのアウターを羽織るとオールシーズン着まわせます♪

ワイドパンツを使ったコーディネートばかりなのに、どのコーデも個性がキラリと光っていましたね♪ 
「ワイドパンツはもう持ってるし」という方も、色違いでの購入も検討してみてはいかがでしょうか?
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。