大人カジュアルには定番のロゴTシャツ! お手本にしたいこなれコーデ

カジュアルな定番アイテムと言えば、ロゴTシャツ。
おでかけをするには少しカジュアルになり過ぎるかも……と不安な方は、ファッショニスタのコーディネートを参考にしてみてはいかがでしょう?
大人はカジュアルなロゴTシャツをこなれた雰囲気で着こなすのがルールです♪

春色ロングスカートにロゴTシャツを合わせてカジュアルダウン!

エレガントになりがちなロングスカートは、カジュアルなロゴTシャツを組み合わせることで程よくカジュアルダウンして、春のレジャーにぴったりなコーディネートになります。大きめのロゴを選べば目線がトップスに行くので足長効果も♡ ロングスカートではなく、トレンドのガウチョパンツを合わせるとよりこなれ感が出ます。

ロゴTシャツをクラシカルに着こなす大人シックなコーデ

ロゴTシャツをリボン付きのフレアスカートと合わせることでクラシカルな印象にしているのがポイントです。
パンプスをポインテッドトゥにしたことで、小物でも上品さを演出。ロゴTシャツをあえて上品に着こなす大人のロゴTシャツコーデです。シックなコーデが好きな方へ。

トレンドのMA-1をロゴTシャツと合わせてマニッシュコーデを作る

トレンドのMA-1は甘辛MIXコーデにするのも可愛いですが、メンズライクなロゴTシャツと合わせてマニッシュにコーデするのもありです。定番のカーキではなくグレーにしたことでハードさを和らげて、シンプルに着こなしています。銀縁の知的なメガネで、さらにこなれた雰囲気を演出する真似しやすい上級者ファッションです。

トレンドのジレを組み合わせる、ロゴTシャツコーデ

今季も注目のデニム×デニムを、トレンドのジレでコーディネートしたトレンド感たっぷりのカジュアルファッション。ジレはトレンドアイテムなので他の子とかぶりがちですが、デニムを選べばかぶりにくく、こなれた雰囲気も出せて一石二鳥です。ロゴTシャツは、デニムと合わせるとカジュアルになり過ぎますがトレンドアイテムと組み合わせると見違えたような印象になりますね♪

ロゴTシャツも組み合わせ方次第で、どんなテイストのコーデにも合います♡
よれやすいのでシーズン毎にプチプラTシャツを着まわすのがおすすめです。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。