読者モデル、田中久瑠美さんの楽カワ靴が魅力的! ECCOのシューズカタログ

大人のシンプルコーデを得意とするファッショニスタの田中久瑠美さんのファッションは、こだわったアイテム選びがポイントです。
田中久瑠美さんは、『ECCO』の靴をいくつもお持ちで、その歩きやすさを表すかのように魅力的なECCOのシューズを紹介してくれています。
楽チン、かつ上質で歩きやすい靴をお探しの方は田中久瑠美さんがおすすめするECCOのシューズをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ECCOってどんなシューズブランド?

ECOOとは「DESIGN FOLLOWS FUNCTION(デザインは機能に従う)」という信念の下で生まれたデンマークのブランドです。品質に妥協することなく作られたデザイン性の高いシューズは、世界的に愛されています。

外せない、ベーシックなECCOブラックのスリッポン 

楽チン靴の代表であるスリッポン。なかなか「これだ!」と思うスリッポンに出会えていない方はECCOのブラックスリッポンをチェックしてみてはいかがでしょうか?カジュアルな服装やシンプルな服装にも、もちろん合いますが上質かつ、細かなシルエットに至るまで計算されつくしたECCOのスリッポンなら、きれい系のファッションの時にも着用可能な万能アイテムです。

ECCOならではのイエローカラーを差し色にしてワンランク上のコーデに♪

カラー物のシューズは勇気が出なくて、ついいつも無難なカラーの靴を選んでしまうという方も、ECCOのカラーシューズを試してみてください。ECCOの作り出すカラーは、年代問わず履けるような程よくくすんだ魅力的なカラー。年間を通してコーデの差し色として履くことができるカラーです。カラーシューズデビューは、ぜひECCOで♡

ECCOリボン付きのデニムカラースリッポンも魅力的!

装飾のないシンプルな靴しかないの? と心配な方、ご安心ください。ECCOには、装飾付きのシューズももちろんあります。ファッショニスタの田中久瑠美さんは、デニムカラーのようなブルーにリボンがついた大人可愛い靴をセレクト。パンツやスカート、ワンピースなどアイテムを選ばずに合わせられる上、どんな色とも合う優秀な1足です。公園やレジャー施設など、動き回るときにもぴったりです。

春や夏は外へ出かける機会が多くなる季節!
楽チンで上質な靴をお探しならECCOで決まりです♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。