ちょいセクシーなコーディネートが魅力! 石川マキのコーデ集♡

読者モデル、サロンモデルを務める石川マキさんのコーディネートはカジュアルでモードな雰囲気を保ちつつ、セクシーさも♡
ファッションでは他の子と差をつけたいという方は、石川マキさんのコーディネートをお手本にしてみてはいかがでしょう?

レースアップシューズとレースチュールでオールブラック春コーデ

全身ブラックなのに、今季らしい春コーデになっているのはトレンドのレースアップシューズとロングレースチュールを取り入れているから♡ スカートのレースからのぞく美脚がセクシーさをアピール! 春らしいカラーのバッグで差し色をするのも忘れずに♪ スナップではイエローのバッグを合わせていますが、ピンクやミントグリーンのバッグでも魅力的になります。

くすみカラーで作る! セクシー感ただよう大人のカジュアルMIXコーデ

いかにもなパステルカラーが苦手と言う方は、ちょっとくすんだパステルカラーを選ぶとより入れやすいです。スナップでは、くすんだミントグリーンのスカートをセレクト。トップスやパーカーはグレーとホワイトで落ち着いた色で合わせれば大人の雰囲気漂うコーディネートに。大きめに開いたネック部分と美脚がセクシーポイント♡ カジュアルなアイテムを組み合わせたコーデなのでセクシーすぎるコーデは抵抗があるという方にもぴったりです。

トレンドのピンクは花柄ワンピースで♡ ガーリー×カジュアルコーデ

今年の春は、ピンクを合わせるコーデがトレンドに♡ 石川マキさんのピンクコーデはガーリーなピンクの花柄ワンピースとカジュアルなスニーカーを合わせて甘辛MIXなコーディネートに仕上げています。ブラックのカーディガンを肩に掛けることで、ピンクの甘さを抑えているのもポイントです。ピンクは甘すぎるからと着こなしにお悩みの方は他のアイテムでガーリーさを抑えると上手くコーデが作れますよ♪

レトロな花柄ワンピース♡ 生足で女性らしさもアピール!

花柄ワンピを選ぶ場合、可愛すぎるタイプが苦手な方はレトロな花柄を選んでみてはいかがでしょう?レトロなアイテムを組み合わせると、女性らしさが半減してしまいますが石川マキさんは生足でワンピースを着ることでセクシーさをアピール♡ スナップではスニーカーを合わせていますがパンプスやトレンドのレースアップシューズを合わせても素敵なコーデになりますね。

カジュアルな雰囲気なのに、女性らしさもある石川マキさんのコーディネート♡
街で「あの人おしゃれ」と言われるファッションを目指している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。