ベーシックなアイテムを大人シンプルに着こなす、お手本にしたい渡辺静香の夏コーデ!

おしゃれにも美容にも妥協しない毎日を頑張る女性を応援する女性誌『saita』で読者モデルを務める渡辺静香さん。
渡辺静香さんは、育児をしながら美容にファッションに手を抜かない素敵女性♡
同じく育児を頑張るママの方だけでなく、素敵な家庭を作ることを目標にするシングルの女性からの支持もある読者モデルです。 ベーシックなアイテムをこなれた雰囲気で着こなす、渡辺静香さんの春コーデのチェックとともに、夏のコーデを先取りしてみましょう!

渡辺静香さんの春コーデは難易度高めのジレンチ♡

渡辺静香さんは、2016年春、ジレンチを主役にしたコーディネートを♡ 雑誌ではよく見かけるものの、実際に着てみるとどんな雰囲気になるのか不安な方にとってもお手本になるようなファッショニスタならではのコーデになっています。バッグにスカーフを合わせるテクも今年のトレンドテクニックです♪

夏にはシンプルなAラインワンピースをさらりと着こなす

夏コーデは、楽チンなのにシンプルで可愛いAラインワンピースをサンダルに合わせるというカジュアルスタイル。クラッチバッグのスマイルも遊び心たっぷり。夏にぴったりな大人のゆるカジファッションが魅力的です。

ネイビーのガウチョパンツ以外はオールホワイト! キレイめカジュアル

去年から引き続き人気のガウチョ。この夏にも活躍するアイテムです。渡辺静香さんは、ネイビーのガウチョ以外はバッグ、パンプスに至るまでホワイトで♡ ホワイトのアイテムを多めにすることで涼しげな夏にぴったりのコーディネートになっています。ボトムのカラーをベージュやカーキに変えても良いですよね♪

ブラックも惹かれますが、夏にはネイビーをチョイスしてマリンルックに♪

渡辺静香さんの夏コーデはシンプルな組み合わせの場合でもブラックではなくネイビーを選んでマリンルックにすることが多いのです。ネイビー×ボーダー、そしてホワイトの組み合わせは、夏に最適なマリンコーデになります。大人シンプルに夏ファッションを楽しむならネイビーがおすすめです。

渡辺静香さんのコーデは、ベーシックなアイテムを使っているので毎年着用できるのも魅力的です。
ぜひ、渡辺静香さんの大人シンプルコーデをお手本にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。