フェミニンガーリーな野尻彩花のスニーカーでカジュアルMIXを作る!

花柄やシフォンなど、ガーリーでフェミニンな雰囲気のファッションが魅力的な野尻彩花さん。
女性ファッション雑誌『美人百花』『andGIRL』『CLASSY』で読者モデルをしている注目のファッショニスタです。
デート服の参考にするなら、ぜひ野尻彩花さんをお手本にしてみてください♪
女性の可愛らしさを120%惹きだすようなファッションが多いですが、野尻彩花さんもカジュアルミックスなコーデを着こなしている日もあります。
野尻彩花さんのカジュアルMIXコーデを見てみましょう。
フェミニンなファッションが多い方は特に参考になると思います。

野尻彩花さんの定番コーデ! 大人ガーリーな清楚ワンピースには靴下×サンダルで可愛らしく♡

野尻彩花さんのいつものガーリーコーデは、ガーリーな雰囲気なのに大人っぽいバラ柄のワンピースを合わせるフェミニンスタイル♡ オールシーズン着られそうなとっておきの勝負服を、サンダルに靴下を履いて思いっきりガーリーな雰囲気で着こなしています♡ 女性にとっては憧れる王道のお嬢様コーデです。

野尻彩花さんはスニーカーを履いてカジュアルMIXを作る

いつもフェミニンなファッションの野尻彩花さんは、足元にスニーカーを取り入れることでカジュアルMIXコーデを作っています!
フェミニンなコーデの足元はパンプスやサンダルだけじゃなく、スニーカーも違和感なくマッチするのです♡

チルデンニットには花柄スカート×スニーカーで甘カジュアルMIX

チルデンニットは、チェックスカートを合わせてスクール風に着るのも良し、オールインワンと合わせてカジュアルに着るのも良いですが、フェミニン派の方は野尻彩花さんを参考に花柄スカートに合わせてみては? カジュアルな雰囲気なのに、女の子らしくてフェミニン♡ 足元をスニーカーにしたことで全身に統一感が出ています。歩きやすいスニーカーなので、春夏の行楽にもぴったりです。

ガーリーなワンピースにもスニーカーを合わせてカジュアルダウン!

いつもならパンプスを合わせるガーリーなワンピースの足元をスニーカーにするだけで、いつもとは違う印象に♡ 歩く時間が長そうなデートにもぴったりです。

手持ちのアイテムがフェミニンなものが多いという方はカジュアルMIXコーデを諦めていたのではないでしょうか。
野尻彩花さんをお手本に、フェミニン派の方もカジュアルMIXコーデを楽しんでみてくださいね♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。