スタイル抜群♡ 人気モデル冨張愛さんの“美脚コーデ”を大解剖!

#CBKでもおなじみの人気モデル、冨張愛さんといえば細くて長いまっすぐな美脚! とにかく憧れてしまいますよね。
でも「憧れ」だけで終わらせていては「美」の道はそれまで。どこが素敵なのか徹底的に研究して“美脚コーデ”を自分のものにしましょう!
今回は、冨張愛さんのスナップから“美脚”に見えるヒントをいくつかご紹介いたします。足の露出が増えるこれからの季節に向けて、スタイルアップコーデを目指していきましょうね♪
 

定番の美脚シューズ、ストラップパンプスは“ヌーディーカラー”で抜かりなし!

タイトなシルエットで足のラインがくっきり分かる、ひざ上丈のワンピース。こんな勝負アイテムを美脚コーデに仕上げるためには、何と言っても“足元”が重要です!
足首をキュッと細く見せてくれる“ストラップパンプス”は美脚に近づく定番アイテム。さらに上を目指すなら、肌馴染みの良いベージュなど“ヌーディーカラー”を選んで透明感のある足元に仕上げましょう!
スナップのパンプスは、ストラップ部分で光るスタッズが足の先まで美しく演出してくれていますね。

“サイドスリット”が深めのトップスは、美脚効果バツグンです♪

トレンドの“サイドスリット”入りトップスは、腰の位置が高く見えることで“足長効果”の狙えるアイテムです。スナップのように後ろの丈が長めでヒップを隠すようなデザインは“下半身細見え”も叶えられてさらに美脚に!
クロップド丈のパンツにヒールを合わせて足首まで細く見せた、パーフェクト美脚コーデですね♪

生足に抵抗がある方におすすめしたい“30~40デニール”の黒タイツ

「どうしても生足を見せたくない」という方におすすめしたいのが“30~40デニール”の黒タイツを使ったコーデです。程よく肌が透けることで足に陰影ができ、女性らしく美しい足元を演出してくれます。
軽やかさも出るので春コーデに取り入れても浮きにくく、今の時季に大活躍してくれそうなアイテムですね。

美脚コーデの天敵“ノーヒール”も“Iラインコーデ”で乗り切る!

美脚コーデにはヒールが基本ですが、現実は「毎日ヒール!」というわけにもいきませんよね。そんな時は全体のシルエットにこだわって、ノーヒールでも美脚が叶うコーディネートに仕上げましょう♪
スナップのような、タイトなノースリーブトップスとスキニーパンツで“Iライン”を意識したコーデは、スタイルアップの王道テク。縦のラインをつくって、上半身からつま先までスッキリ細く見せましょう。
ぺたんこ靴でも美脚に見える、覚えておきたいテクニックですね。

 

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪