ぽかぽか陽気がピクニックに最適な季節♪ 動きやすさとトレンドを兼ね揃えた、デニムスタイルで出かけたい♪

ぽかぽかと陽気な暖かい日が多くなってきましたね。休日にはピクニックで日頃の疲れを癒しませんか?
お友達や家族、彼と一緒にたまにはリラックスできる公園などで緑に囲まれてゆったりとした時間を過ごすのも素敵ですよ。
そんなピクニックスタイルにはデニムを使ったスタイルがおすすめです♪ 今年っぽく着たいピクニックにぴったりなデニムコーデをご紹介していきます。

さわやかなブルーのプリーツスカートには濃い目のGジャンでコーデにメリハリを

濃い目カラーのベーシックなGジャンにはさわやかな淡いブルーのプリーツスカートをチョイスしてメリハリのあるガーリースタイルに。ロングのふんわりとしたスカートなら芝生の上に座る時も安心ですし、トレンドも取り入れておしゃれ度UP!これで彼とのピクニックデートは完ぺきです♡

子供っぽくなりがちなデニムサロペットはフィット感のあるデザインで大人っぽく

着こなし次第で子供っぽくなりがちなデニムのサロペット。ゆるっとしたデザインよりも身体にフィットするタイプを選ぶとスッキリと女性らしいラインが出るので大人っぽく着こなせます。また、スナップのようにパンツをロールアップをして靴下をチラ見せしたり、スニーカーにこだわってみたりと足元のおしゃれも楽しんでみてはいかがでしょうか?

年中着たい万能アイテムのボーダーカットソーとデニムスカート

ボーダーカットソーとデニムスカートは季節を問わず、年中着れる万能アイテムです。今年っぽくするならスカーフを取り入れるのがオススメです。また、ピクニックでは汗や土で汚れることもあるかもしれませんが、カットソーやデニムスカートなら洗濯がしやすいというところも魅力的ですよね。

パーカとデニムパンツの鉄板コーデも色物を取り入れて季節感を

季節感のある春らしいピンクのパーカとクラッシュデニムはシンプルな鉄板コーデなのですが、トレンドをも感じさせてくれます。また、それぞれのアイテムがスッキリとしているのでピクニックで少し遊んだりするときにも動きやすく、幅広い年齢層に取り入れやすいスタイルです。

The following two tabs change content below.
Maooo

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。