各ブランドから続々と登場! 着回し力バツグンの、”ブルーのシャツ” が欲しい♪

今、旬なトップスと言えば、ブルーのシャツ!
各ブランドから続々とブルーのシャツが登場しています。
1枚あるだけで色んなアイテムと組み合わせることができて着まわし力抜群。
「服が欲しいけど、何を買えばいいのか分からない! 」そんな方は、ブルーシャツを1枚買うだけでコーデの幅がグンと広がりますよ♪

きれいめな白パンツはブルーシャツでほどよくカジュアルダウン

ブルーのシャツはカジュアルなイメージがありますが白のパンツとの相性ばっちり! きれいめ白パンツにリラックス感を加えて、おしゃれな休日にもぴったりなコーディネートになります。
昼と夜の気温差が激しくて防寒対策もしたい時は腰にカーディガンかパーカーを巻いておくと、おしゃれでなおかつ気温変化にもバッチリ対応できます。

ブルーシャツ×デニムの濃淡グラデーションで新鮮なカジュアルコーデ

デニム×デニムは定番になりましたが、「勇気がなくてなかなか挑戦できない」という方にはブルーシャツでコーディネートするのがおすすめです。デニムトップスにはない涼しげな雰囲気が春夏にぴったり。

ブルーシャツとベージュパンツは新しい定番オフィスコーデ

ブルーシャツをオフィスコーデに使うならベージュパンツとの組み合わせがおすすめ。白シャツと合わせるオフィスコーデにマンネリを感じている方にも、しっかり感を残したままでこなれた雰囲気にグレードアップできます! 新しいオフィスウェアをお探しなら、ブルーシャツも候補に入れてみては?

花柄スカートとブルーシャツの組み合わせはガーリーさを惹き出す乙女セット

ガーリーな花柄のスカートとブルーシャツでフェミニンなコーディネートに♡ カジュアル、シンプル、きれいめだけでなく、ガーリーなコーデにも使える万能アイテム、それがブルーシャツなのです。春夏にはギンガムチェック、秋冬にはチェックと合わせても可愛いですね。

ブルーシャツの着まわし力の高さ、お分かり頂けたでしょうか?
何を買うか迷っている方は、ぜひブルーシャツを手に入れてみてくださいね♪

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。