三上明穂に学ぶ! 大人シンプルに使える “ベージュのポインテッドトゥパンプス” を持っておきたい♪

ベーシックなアイテムを大人シンプルに、こなれた雰囲気で着こなすファッショニスタの三上明穂さん。
コーデ全体をこなれ感のあるファッションにグレードアップしてくれているアイテムのひとつが、足元のベージュのポインテッドトゥパンプス。
カジュアル、シンプルなファッションを支持する人にとっては外せないアイテムです。
パンプスは何足か持ってるけど、次はどんな靴を買おうかな? とお考えの方はベージュのパンプスも候補に入れてみてください♪ 三上明穂さんのベージュのパンプスを使ったコーディネートをご紹介します!

カーキノースリーブとブラックのタックパンツで作るこなれ感たっぷりのスタイリッシュコーデ

無地のカーキのノースリーブに、無地のタックパンツを組み合わせたシンプルなコーディネート。パンプスを黒ではなくベージュにしたことで抜け感のあるコーデになっています。あえてアクセなどをせず、とにかくシンプルにすることで逆にこなれた印象に♡

バッグとパンプスをベージュ系で合わせた統一感のあるシンプルコーデ

デニムとニットという定番のコーデですが、バッグとパンプスを落ち着いたベージュで合わせることで統一感が出てきれいめな印象を与えることができます。
ちょっと近所へおでかけの時でもきれいな自分のままでいたいとき、簡単に使えるテクですね。

ロングカーデでトレンドも押さえつつ、ベーシックなアイテムで毎年使えるコーデを作る

ベーシックなアイテムを組み合わせれば、流行関係なく毎年使えるコーディネートが作れます。羽織るカーディガンをロング丈にしたことで今季っぽさもアピールしているのがポイントです。このコーデでも、足元を黒のパンプスにしないでベージュにしたことでこなれた抜け感が感じられます。

結婚してもいつまでも愛され妻でいたい♡ 三上明穂さんはデートのときは思いっきりガーリーに

三上明穂さんは、ふだんはカジュアル、シンプルな服装が多いですが、デートのときにはギンガムチェックワンピースで普段とギャップのあるコーデを着ています。「いつもはシンプルなのに、今日は可愛いなぁ」なんて思わせることも、いつまでも愛される女でいるための秘訣なのかもしれませんね!

最後は余談になってしまいましたが、ベージュパンプスは優秀な『こなれ感』を作るアイテムだということが分かりましたね!
靴をもう1足買おうとお考えの方は、ぜひベージュパンプスを手に入れてみてください。

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。