ふんわり女子になりたいの♡ 春メイクに合わせたいふんわりコーデ4選!

春メイクといえばピンクやラベンダーカラーを使うことが多いですよね。せっかく旬の顔になったのに服も合わせなきゃもったいない! 今年はちょっと違う自分を探してみませんか?
春メイクにぴったりのふんわりコーデをご紹介したいと思います。

メルヘンワンピでガーリーMax♡

暖かい季節になったらやっぱりワンピースが人気。ふんわりとした裾のワンピースは春に一番合わせてみたいファッションですよね。個性的な印象と女の子らしさを強調してくれます。明るい色を組み合わせることで、顔の印象も明るくしてくれますよ。

ベージュで大人可愛い印象に

ベージュのスカートを使ったシンプルなコーディネート。ボーダーシャツもベージュに合わせることでまとまったコーディネートになります。
ファッショニスタのようにピンクのバッグを使うように、小物でアクセントをつけるとよりGood! 簡単に大人可愛い着こなしができちゃいますよ♪

ホワイト×ピンクで甘口な仕上がり

ホワイトのオーバーオールでカジュアルを出しつつも、ピンクのシャツで甘口なコーデに。春にはぴったりな色使いですよね♡
可愛いだけでなく、ラフなスタイルも暖かい季節のお出かけにぴったりなコーディネートです。

サックスブルーのブラウスで爽やかコーデ

サックスブルーのブラウスとホワイトのガウチョパンツで爽やかな装いに。さらにブルーのパンプスでメリハリをつけて大人可愛いコーディネートになります。
春になったらパステルカラーの使い回しも覚えておきたいですよね!