na2pooさんの「ゆるっとカジュアル」なら毎日が楽しくなる♪

毎日忙しいママやワーキングウーマンの方は、休みの日やお出かけには、ラフでおしゃれなコーディネートをしたいと思うのではないでしょうか?
肩の力が抜けた「ゆるっとカジュアル」ならna2pooさんの着こなしが参考になります!
毎日が楽しくなりそうな彼女のコーデをチェックしてみましょう。

人気のボーダーでつくる「ゆるっとカジュアル」♡


人気のボーダーワンピースをチュニック使いしてスキニージーンズとコーデ。
ブラックのアウターが全体を引き締めています。
またロゴキャップとサングラスの小物使いでこなれ感を出しています。
肩の力が抜けた大人のゆるっとカジュアルですね♪

 

アウターONアウターは楽しくなる「ゆるっとカジュアル」♡


クラッシュジーンズにライダースジャケットを羽織って、その上から更にジャケットを重ねたカラーコーデが楽しめるカジュアルスタイル。
ベージュジャケットを重ねる事で、ブラックジャケットのクールさを和らげています。
ポップなロゴ入りボストンバッグもゆるっとカジュアルの雰囲気を盛り上げていますね。
アウター重ね着はおしゃれ上級者です♪

 

「ゆるっとカジュアル」にマストなデニムコーデ♡


ベーシックなTシャツとジーンズのシンプルコーデにデニムのロングコートを羽織ったトレンドスタイルです。
足元はパイソン柄のスリッポン、バッグはロゴトートをコーデ。
リラクシーな雰囲気の中にもしっかりとトレンドを押さえています。
小物にも手を抜かないのが彼女流ですね♪

 

ゆるふわスカートで「ゆるっとカジュアル」♡


ロゴスウェットとライダースジャケットのボトムにふんわりしたプリーツスカートをコーデした甘辛ミックススタイル。na2pooさんらしい着こなしですね。
もちろん足元は、はずしテクニックでスニーカーをチョイスしています。
ジーンズだとボーイズライクになりますがシフォン素材のプリーツスカートを持ってくるのがとっても旬です♪

遊び心のあるna2pooさんの「ゆるっとカジュアル」な着こなしはいかがでしたか?
きっと毎日が楽しくなると思いますよ♪

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。