休日にぴったりなフリンジバッグに大注目! 今年は一年中使える、フリンジイヤー♪

通年は秋冬アイテムのイメージが強い 『フリンジバッグ』 ですが、今年は春夏から使いたい定番アイテムになっています。
今季は定番から個性派まで、価格帯もプチプラから用意できます。
これからのお出かけのご準備にいかがでしょうか♪

トレンドのホワイトフリンジバッグも柄と組み合わせるだけで新鮮に!

フリンジバッグの醍醐味はフリンジの揺れから生まれる動きですが、その下に柄があると表情が大きく変わりますね。
スナップのような個性派バッグは探しても見つからない場合もあるので欲しい方は早めにチェックするのがお勧めです!

トレンドのカーキにはやっぱりキャメルのフリンジバッグの相性が◎

トレンドのカーキは、ブラックやグレーなどのダークカラーと組み合わせると全体が暗くなってしまいます。
やはり相性がいいのはキャメル、トレンドのホワイトなどの明るいカラーです!
ホワイトのコーディネートとの相性を考えるとやはり茶系のカラーが便利カラーですね。

クールに持つならブラックよりもグレーのフリンジバッグ!

スナップのように数色使ったコーディネートには馴染みカラーのグレーで全体のバランスを整えるとすっきりした印象になります。
カラーの洋服を多くお持ちの方にお勧めです!
また全体のバランスを整えてくれるグレーのアイテムはこなれ感も出してくれるのでかっこいいクールな女性を演出するアイテムになります。

モノトーン派には断然ブラックのフリンジバッグ!

モノトーンコーデをするならスナップのようにブラックのフリンジバッグだとやはり決まりますね!
ブラックの面積が多い場合はホワイトやグレーなど、モノトーンコーデにはモノトーンのカラーの中からアイテムをチョイスするのがベターです。

フリンジバッグはクラッチかショルダーか、巾着型など形だけでも様々です。
さらにカラーやフリンジの長さ、素材などでも印象が大きく変わるのが大きな魅力です!
しかもプチプラで高見えするアイテムが多いのも嬉しいですね。
ぜひ様々なコーディネートを楽しんでみてください♪

 

The following two tabs change content below.
madoka HighBridge

madoka HighBridge

19歳から24歳まで、ショップ販売員勤務。現在は専門学校にてファッションビジネスを非常勤講師として活動しています。