今年の春夏は楽ちんでキレイな “太ヒールサンダル” がアツイ♪

今年、アツイ視線を集めているのが太ヒール。
ピンヒールはセクシーでフェミニンですが、足が疲れやすく痛くなるのが悩み。その点、地に足がつく太いヒールは疲れにくいし楽ちんです。
旬な太ヒールサンダルのコーデをご紹介します♪

ガーリーやフェミニンスタイルに大活躍する太ヒールサンダル♡


モデルさんが履いている太ヒールのサンダルはバックストラップレスのタイプ。
シンプルでおしゃれなホワイトサンダルならガーリーやフェミニン、スポーティーまで幅広くマッチするアイテムです。
足の甲を覆うようにデザインされたサンダルは前に重心がかかるのを抑え足の疲れと痛みを軽減します。
また太い厚底のヒールは地に足が着くので楽ちんですよ。

 

リゾートスタイルにマッチする太ヒールサンダル♡


リゾート感全開のマキシワンピースとロングカーディガンのきれいめカジュアルスタイルにはオープントゥーのコンフォートサンダルがピッタリです。
もちろん太ヒールで安定感もバッチリ。リラクシーな雰囲気にもマッチします。
ブラックサンダルならコーデの引き締めにもなるし、ワンピ、ジーンズ等、何でもマッチするので重宝しますね♪
 

スタイリッシュなアンクルストラップが今年はアツイ♡


ホワイトシャツとカーキパンツのカジュアルスタイルに今年注目のアンクルストラップサンダルをコーデするだけで一気におしゃれが格上げします。
オシャレなサンダルの上に、太ヒールとアンクルのストラップが安定感とホールド感をキープしてくれます。
パンツに合わす時はロールアップしてアンクルストラップを見せましょう。
女度アップは間違いないですよ♪

 

太ヒールサンダルをオールインワンにコーデ♪


トレンドのオールインワンスタイルにオープントゥーのサンダルをコーデしてオシャレをワンランクアップしています。
オールインワンはラフ感があるので大人カジュアルに仕上げたい時は足元はスニーカーでなく、旬な太ヒールのサンダルをチョイスしてフェミニンさをプラスしてください。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。