定番ではないけれど、ぱっと目が行く“キャラ立ちバッグ”が欲しい♪

定番バッグと言えば、シンプルな良くある革でショルダーバッグやハンドバッグなどに多いデザインのものを浮かべますが、今持ちたいのは「むしろ主役級」なキャラ立ちバッグです。
ファッションをより引き立ててくれるような、料理で言えばスパイスのような役割を果たしてくれるバッグをチェックしてみましょう。

大流行したメタリックアイテムは今も人気継続中! マストアイテム決定


b2


メタリックの輝きは主役級と言いきって良いほど。
また夏の日差しに良く合うアイテムなのでますます取り入れて行きたいアイテムですね。
モノトーンコーディネートにも良く合います。

夏にぴったりな垢抜けバッグ。かごバッグをセンス良く持ちたい


b1


これから夏に向けてストローハットやかごバッグなどの涼しげなアイテムを持ちたくなりますよね。
リゾートファッションやボヘミアンなどに合うのでちょっとした旅行時や、夏のレジャー時に活躍させたいアイテムです。

お洒落ファッショニスタはすでに注目している巾着バッグは1つは欲しい


b3


かちっとした部分も感じることができるけど、巾着と言うラフなシルエットで程よいバランス感です。
絶妙なこなれ感を演出してくれるので、カジュアルコーデにもモードなファッションにも対応。
1つあると使い回しがしやすいバッグです。

カジュアルな見た目とは裏腹に、今キテる布製トートバッグ!


b4


ちょっとそこまで。というようなお買い物バッグのような雰囲気もありますが、今は抜けアイテムとして使うのが1つのコツです。
カジュアル×カジュアルではなく、かちっと固めたコーディネートの中にミスマッチにも取り入れるとお洒落。
この時、カラーやテイストは合わせたいですね。

気になるバッグはありましたか?
4つのバッグをご紹介いたしましたが、この中で筆者一押しのアイテムは「かごバッグ」ですね。
夏がくるのが楽しみになりそう。
もちろん他のバッグたちも注目してみてください。
 

The following two tabs change content below.
MICHI

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/