ビッグシルエットで上手にメリハリを♡ ふんわりおしゃモテスタイル

人気のビッグシルエットのアイテムは着こなせたらとってもおしゃれですが、一歩間違えるとスタイルが悪く見えてしまったりと、ちょっとハードル高めに感じるところも。
今回はビッグシルエットの着こなし術をご紹介します♪

ビッグシルエットは着こなし次第で個性を上手く調合♡

一つ一つのアイテムがとってもおしゃれで素敵なものばかり。トップスもワイドパンツもホワイトですが、色味が少し違うもの。それがあえて全体のバランスを上手くとっています。アイテム使い、色使いともにマッチングしたコーディネートに。

ビッグカーディガンでふんわり柔らかコーデ

無地のTシャツにブラックのワイドパンツピンヒールとシンプルでカッコイイニュアンスのコーディネートに、ホワイトのロングカーディガンを合わせたら、優しさ漂う柔らかい雰囲気のふんわりした女性に変身です。

ふんわり甘辛ガーリーコーデ

こちらは淡いピンクのビッグシルエットのニットにボーイズデニムとブラックのレースアップショートブーツを合わせて辛さをプラス。下半身をひきしめることで甘すぎないふんわりコーデに。とってもキュートですね。

ガウチョパンツは丈感が重要

ベージュのプルオーバーにガウチョパンツのセットアップスタイル。どちらもビッグシルエットなのでスタイルアップの着こなしには丈感が重要になってきます。足首がきちんと見える位置のアイテムを選び足元はブラックでひきしめて。ビッグなバイカラーのバッグをアクセントに。ふんわり優しい女らしさも残しつつカッコよく。着こなし方がお上手です。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。