さりげない “足見せテク” で簡単にスタイルアップが叶う♪

足を長くきれいに見せるコツはさりげないテクニックにあります。きれいに見せるためのパンツ選びはやっぱり重要。
モデルさんたちのおしゃれコーディネートをもとに、スタイルアップのエッセンスを学びましょう♪

春の快適プチプラコーディネート

こちらのコーディネートはホワイトのTブラウスにライトブルーのテーパードパンツ、足元もホワイトのパンプスで全体的に軽さを出した春らしいコーディネートです。重要なのは足首を見せる事。これですっきり足長に見せることができます。

爽やかなマリンスタイルでお出かけ

こちらはホワイトのプルオーバーにスキニーパンツを合わせています。ホワイトは膨張色であるためジャケットとシューズ、ベルト代わりのスカーフにネイビーを使ってスッキリと。パンツの丈をこの長さにすると、足長効果も演出されていますね。

カッコよく着こなすモデルスタイル

ブラックのオフショルダーニットにクラッシュの効いたダメージジーンズをロールアップに。足元はもちろんブラックのレースアップショートブーツで。さりげなく足首が出せる丈に大きめのクラッシュから膝を出すことで細見せ効果抜群のコーディネートですね。

美しいラインでイイ女スタイル

ピンクのテーラードジャケットにコットン生地のブラウス、インディゴデニムは丈感抜群のスキニーを選択。足元もホワイトカラーのパンプスにする事で足首がより際立って見えるのでさらにスタイルアップが期待できますね。

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。