今年の”白T”は準備OK? 万能すぎる白Tコーデまとめ

だんだんと暖かくなる、衣替えの季節! 薄着の準備が必要になってきました。
ときにはラフに簡単にコーディネートしたいところですが、そんな時に大活躍間違いなしなのが”白T”ですよね。ズボラ女子でも簡単にできちゃうコーディネートをファッショニスタに教わりましょう。

TheシンプルスポーツMixで”イマドキ女子”

adidasの大きなロゴが入った白Tはミーハー女子が大好きなアイテム。ロゴがブラックなので、ボトムをブラックで統一することでまとまったコーディネートになりますね。
ファッショニスタのようにTシャツの袖を少しまくってあげると、女の子らしさも加わってより良いコーデになりますよ♪ 今年はスポーツMIxでお出かけしちゃいましょう!

ゆったり×Popで”個性派女子”

ファッショニスタのようにダボっとした大きめのTシャツを使いこなすのが、おしゃれ上級者のテクニックです。一番のポイントはボトムスにシャツをインすること。トップスとボトムスにメリハリをつけることで、バランス良く着こなすことができます。
サングラスやニット帽で色を加えてあげるだけでPopな印象でとても可愛らしいですね♪ 小物で一手間加えてあげると◎

マニッシュスタイルで”ハンサム女子”

一見チェスターコートに見えますが、ロング丈のデニムシャツであわせたコーディネートです。ハンサムなマニッシュコーデは様々なシーンに着て行けるので便利♪
ファッショニスタのようにボタンを全開にするときは白Tがおすすめです。ボタンを全部閉めても、ウエストにベルトをつけるだけでまた違った印象になりますよ。明日からでも使えるお手本コーデです!

定番モノトーンコーデで”できる女子”

白Tをスカートにインした定番の組み合わせ。サングラスを首もとにかけるだけでも、おしゃれ度アップ! すっきりとしたペンシルスカートでよりラインがきれいになります。
スリッポンを合わせることで足を見せてあげれば、抜け感もプラスされてできる女子のコーディネートができあがりです♡ さりげない気配りがファッションセンスを上げてくれる第一歩ですよ!

今年は”白T”のコーデで攻めるべし♡

今回は白Tについてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?白Tはプチプラだけでなく、着まわし抜群のアイテム。どんなコーディネートにも合わせられるので、組み合わせもたくさん楽しめちゃいますね♪ 色の組み合わせによって雰囲気もガラッと変わりますね。
「シンプルすぎる!」と思ったときは、小物や襟をめくってみたりアレンジを加えるのがGOOD! 自分なりのスタイルを見つけてみてはいかがですか??