おしゃれ美女に学ぶ♪ アイテム使いで差がつく、コーディネートのセンスアップ術

ゴールデンウイークも終わり慌ただしい日々が続く今の時期ですが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか♪ 今回はおしゃれな着こなしでセンス際立つ素敵なモデルさん達に学ぶ、上手なアイテム使いが参考になるベストコーディネートをご紹介いたします♪

お洒落さんが着る! オーバーオールコーデ

こちらのコーディネートは、トレンドカラーのインディゴデニム色のオーバーオールをロールアップにし、肩だしのホワイトトップスを中に着ることでゆるさをプラス。お洒落に肌見せ♪スニーカーとキャップを合わせることで、バランスよく上手に着こなしたカジュアルなストリートコーデです。

レトロガーリーなトレンドスタイル♡

こちらのコーディネートは、ピンクの無地のマキシスカートに、グレーのビッグシルエットブラウスを合わせたガーリーコーデです。厚底サボサンダルを履くことで足長効果も♪ ホワイトのフリンジクラッチバックがアクセントになり全体を上手くまとめてくれています。春っぽくてすごくおしゃれです。かわいいですね。

センス抜群リラックスホワイトコーデ

こちらのコーディネートは、 Vネックの丈短めのホワイトTシャツに、透け感がトレンドのホワイトガウチョパンツ。厚底のストラップパンプスでスタイルアップ。丈感選びが上手で全体のシルエットがとても綺麗ですよね。楽ちんなうえ抜群にオシャレでかわいい全身オールホワイトのリラックスコーデ♪

小物使いがおしゃれなユニジョコーデ♪

こちらのコーディネートは、グレイ×ホワイトのボーダーのプルオーバーニットにシャツを重ね着♪ ピンクのクラッチバック、高めのおだんご、耳元のピアス一つ一つがスタイルアップにつながっています。インディゴデニムのスキニーパンツなので、足元は明るいピンクのピンヒールにすることで全体が一気に華やかに♪ とってもおしゃれですね。
 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。