夏は淡いピンク “ローズクォーツ” に注目! 引き続き大人女子のピンクファッションがトレンドに

2016年に入った頃から流行しているピンクを取り入れたファッション。
雑誌ではピンクファッションの特集が組まれ、北川景子や石原さとみもピンクコーデに身をまとっていました。
夏も大人女子のピンクコーデの人気が続く気配。特に淡いピンク『ローズクォーツ』が注目されそうです。
夏のローズクォーツコーデをご紹介します!

ブラックオフショをローズクォーツで甘く着こなす

ブラックのオフショルダーは可愛いけれど、少しクールなアイテム。夏には少し重めのカラーです。でも、スナップのようにローズクォーツのショートパンツを合わせれば軽さも出て、なおかつトレンド感のあるコーデになります。シューズの色を同じくローズクォーツで合わせているのもポイント。肌に馴染むカラーなので足長効果も期待できます。

定番無地Tシャツはローズクォーツパンツ合わせて大人可愛いシンプルスタイルに

夏には欠かせないシンプルな無地Tシャツは、シンプルにデニムの合わせるのも魅力的です。でも、この夏はせっかくなので流行のローズクォーツを合わせてみてはいかがでしょうか。コーデがたちまち今季っぽくおしゃれに変わります♪

夏にはきたいマキシ丈もローズクォーツで今年流にコーデ

マキシ丈は夏になったら着たくなるアイテムです。夏の定番アイテムは色で今年っぽさをアピールしましょう! 淡いローズクォーツが多めのコーデなので、全体がやわらかい雰囲気に。ちなみにこちらのスナップはマキシスカートではなく、マキシ丈のワンピースにトップスを重ねているコーデです。マキシワンピはトップスを重ねることで着まわし可能なんです♡

ワンピースを新調するなら色はローズクォーツで決まり!

ワンピースを買うときはいつも以上に色を悩んでしまうという方も少なくないのではないでしょうか。この夏は、迷ったら流行のローズクォーツも候補に入れてみましょう。流行しているということもあり、実際に着てみたら想像以上に可愛くてハマったという声もあるほど、女子心をくすぐる色なのです。

引き続き人気のピンクコーデ。夏には淡いローズクォーツに注目を♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。