デートにおすすめ♡ 長い付き合いの彼のハートもつかむ、モテitem特集♡

どんなときも愛される存在でいたいのが私たち女子♡ 彼との初デートはもちろん、お付き合いが長い場合にも、彼をドキッとさせるようなモテアイテムで、愛され女子へ。
可愛いモテアイテムを纏うだけで気分だけで、しぐさまで女性らしくなれる魔法のアイテムをご紹介します!

ふんわりチュールスカートでモテ♡

チュールスカートのふんわり感と、透け感がモテ要素に♡ ミニ丈よりも、ミモレ丈~ロングタイプがおすすめ。流行のレースアップシューズとの相性も抜群です。思いっきりガーリーに着こなしても、メンズライクなアイテムと組み合わせてもモテコーデになります。

オフショルダーで肌見せモテ♡

2016年春夏のトレンドでもあるオフショルダーは、王道のモテアイテム♡ いやらしくない肌見せが彼の男心をくすぐります。スカートと合わせたり、ワンピースでガーリーに組み合わせても可愛いですが、甘すぎるコーデが苦手な方はスナップのようにデニムと合わせられるのもあり。カジュアル派にとっても嬉しい。

セクシーな透けアイテムでモテ♡

透け感のあるレースやシフォンは、ちらりと見える肌やシルエットがモテポイントになります。白やピンクなど、モテカラーも魅力的ですが、スナップのようにオールブラックでも透けアイテムを使うだけでモテコーデが完成♡ 普段、黒を着る機会が少ないガーリー派の方はあえて黒を選んでギャップでドキッとさせるのもテクです。

心理戦! 揺れアイテムでモテ♡

揺れるピアスやイヤリングは、モテるアイテムとして有名ですよね♡ ゆらゆらと揺れるピアスは思わず目で追ってしまう可愛さ。 心理的にも、人は動くものを見てしまうので無意識に気になってしまうそうです。せっかくアクセサリーをつけるなら、モテ効果の期待できるもので♪

恋をしている方、彼と良い関係を続けたい方、良い出会いを求めている方、すべての方へ♡
モテアイテムでいつまでも愛される女子でいたいですね!

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。