シーン別 ”肌見せ”が叶えてくれるモテの法則。

暖かくなってきたこの季節。 女子にとっては露出が多くなる機会が増えてきます。 夏は思いっきり楽しみたい!
今年の夏こそは彼をGETして最高の思い出をつくりませんか? そこで重要になってくるキーワードは”肌見せ”。 ちょっぴり大胆になりつつ、 控えめな肌見せもシーン別でご紹介していきます♪
肌見せが苦手な方にもぜひ読んでいただきたいです♡

ロングジレから覗く足にドキッ♡

rzb0k2fmfhesdpbflsq1

足を大胆に見せるのってちょっぴり勇気がいる。 そんな時はロングジレを羽織ってみてください。 露出度が少し抑えられて、 カジュアルな肌見せができます。 公園デートやレジャースポットなど、 夏ならではの楽しみ方をするシーンでは、 女子っぽさもしっかり出しつつ、 セクシーになりすぎない肌見せを心がけましょう。

大胆花柄ワンピースで海へGO!

 jmyqbfn9muwk23zcy53w

露出度が高めのワンピースは思いっきりはじけちゃえる海やプールに着ていきたい! いつもは控えめな女子が大胆に肌見せしている姿に、 男性は心が揺らぎます♡  今日くらい大胆に肌見せして夏を思いっきり楽しみましょう!

おしゃれな大人女子のシティ派肌見せ

mksdlrsiwxaiit8thoik

お買い物や街へでかける際は、 トレンドを意識した肌見せコーデが鉄則! たくさんのおしゃれガールに引きをとらないようなスタイルを。 夏っぽさを出すホワイトコーデと、 丈が短すぎないスカートで大人女子を演出。 大人の肌見せはこれがお手本です♪

ロング丈を色っぽく着こなす

hj41hsj6jpllokjfa9ff

どうしても肌を露出する勇気がない。 そんな方は、 ロングワンピースを色っぽく着こなしましょう。 ロング丈を着用する場合はノースリーブかベアトップで、ちょっぴり大胆に肌見せしてはいかがでしょうか。 大人のドライブデートや、 夜の海岸デートなどにもおすすめのスタイルです!

 

The following two tabs change content below.

mifanny

ちょっぴりセクシーでかわいい女の子が好き♡ 国内外問わず色んなファッションを研究中。将来の夢は海外に住むこと♪ 元アパレル販売員25歳。