透け感があるだけで女っぷりが上がる!? おすすめトップス4選♡

コーディネートの中に透け感を取り入れるだけで
ちょっぴりセクシーさがプラスされて女性らしさが演出できます。
大人女子なら使わないなんてもったいないですね。
この春夏はトレンドでもある“透け感”や“レース素材”をアイテムの中に
取り入れて女っぷりを上げちゃいましょう♪

ホワイトのレーシートップスで爽やかなセクシーさを手に入れる♡


今季トレンドの透け感が女っぷりを上げるトップス。
ホワイトのレーシートップスなら爽やかなセクシーさがあります。
ジーンズと合わせたいアイテムですね。
もちろん旬なワイドパンツやスカーチョとも相性がピッタリです♪

透け感トップスとプリーツスカートコーデで旬をゲット♡


レーシートップスとプリーツスカートの旬なフェミニンスタイルです。
透け感のあるレース素材は今季トレンドですが、ジーンズやコットン素材の
ワイドパンツとも相性バッチリですね。
また、ショート丈のトップスはマキシスカートやスカンツに合わせやすいアイテム。
この春夏に一枚はゲットしておくと重宝しますよ。

 

ブラックのワントーンコーデなら透け感を取り入れたい♡


ブラックのワントーンコーデを重たく見せないのが透け感です。
異素材ミックスもおすすめですが、今季なら透け感を取り入れるのが旬なコーディネートですね。
ホワイトのクラッチバッグとデニムサンダルで春夏コーデを完成させています。

 

フェミニンな透け感たっぷりのオーガンジーブラウス♡


オーガンジー素材に刺繍が施されているブラウスがとってもフェミニンです。
トレンドのワイドパンツ、スカンツ、ジーンズにマッチするアイテム。
モデルさんはブラックのインナーをチョイスしていますが、インナーのカラーをチェンジするだけでブラウスの印象が変わるのも魅力ですね。
フロントを全開してレーシーなカーディガンにも早変わりが出来る優れものです♪

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。