デニムの新定番! クラッシュデニムとフレイドヘムデニムでマンネリ打破♪

トレンドのクラッシュデニムと今季話題の切りっぱなしの裾がおしゃれなフレイドヘムデニム。
どちらも身に着けるだけで今どきのこなれスタイルができちゃうんです。
いつもの加工なしのキレイめデニムに飽きて来たら、クラッシュデニムやフレイドヘムデニムでマンネリから一歩抜け出して、いつものコーデにちょっぴり変化をつけてみましょう。

クラッシュデニムがポイントのシンプルカジュアルコーデ

クラッシュデニムなら、いつものシンプルなトップスだって新鮮に今っぽく着こなせますよ。
クローゼットに眠っている地味めなトップスでもおしゃれ感が出せるクラッシュ強めのデニムは、コーディネートの救世主になってくれること間違いなしです。

ホワイトデニムだって穴あきがあるだけでカジュアル感強めに

ここ数年でも人気のホワイトデニムもこれまでノーマルだったものからたまには穴あきのタイプをチョイスして、新たな風を吹かせましょう。
また、清潔感のあるホワイトデニムはそのカラーから、さわやかでキレイめなカジュアルコーデが楽しめます。

デニムオンデニムはフレイドヘムをチョイスしておしゃれ度UP

デニムオンデニムはトップスとボトムスが同色の場合、色の変化が無かったり、生地感が重く見えがちになってしまうことがあります。しかし、トレンドでもあるフレイドヘムのタイプだと色の変化があったり、デザインが少し加わることによって、いつものデニムオンデニムコーデが一層おしゃれに見えるでしょう。

フレイドヘムのロングスカートでファッショニスタのようなこなれ感を

定番のデニムスカートはロングという点だけでも今っぽいですが、そこにフレイドヘムがあるだけでいつもとは違うファッショニスタのようなこなれ感や新鮮さでグッとオシャレになります。
また、デニムや小物以外はとにかくシンプルにまとめるのがポイントです。

 

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。