ゆるいTシャツワンピをルーズに着こなす、シンプルな新スタイル♡

おしゃれをするのは私たち女子にとって生きがいと言っても過言ではありません。
でも、たまにはルーズなスタイルでゆるめのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか? ゆるめのシンプルスタイルをおしゃれに着こなしたとっておきのコーデを紹介します!

1枚でさらりと着こなす! 肩掛けでセレカジに

Tシャツワンピの良い所は1枚でもサマになること。スナップでは丈が長めのシャツワンピに鮮やかなイエローのカーディガンを肩掛けすることできれいめに着こなしています。夏の暑い日には、シンプルで楽チンなコーデに頼りたいですよね。

ゆったりシルエットのTシャツワンピはデニムと合わせて着こなす

ゆったりとしたシルエットのTシャツワンピは1枚で着ても魅力的になりますが、スナップのようにブルーデニムに合わせるとよりこなれた雰囲気で着こなせます。ベーシックな色合いのコーデにエスニック柄のバッグが映えますね!

Tシャツワンピを腰巻きでグレードアップ!

全体のトーンを統一してスタイリッシュなコーディネートに。シンプルに1枚で着るのではなく、メガネ、ニット帽、カーディガン、靴下、を合わせることでグッとおしゃれな雰囲気になっています。腰に巻くカーディガンは、あえてロング丈のものを選んで長さを出しているのもポイントです。Tシャツワンピは丈が短めの物が多いので、ロングカーデを巻くことで露出を抑えられます。センスがキラリと光るコーデ術です。

Tシャツワンピは1枚で大胆に着る!

ビッグサイズのTシャツワンピは、大胆で1枚で着こなしてみるのも夏だからこそできるコーディネートです。リボンが大きめのスリッポンと合わせることで、ガーリーさを上手くプラスしたボーイッシュなスタイルは、挑戦する価値ありの注目ファッションです。

暑い夏は、楽チンなTシャツワンピもクローゼットの仲間に♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。