いつものパンツファッションを格上げする、夏のコーディネート術♡

いつも愛用しているパンツを、もっと魅力的に着られたら?
そんな願望を叶えるきっかけになる、パンツファッションをより魅力的に着こなすコーデテクを紹介します! この夏、いちばんのおしゃれ女子を目指してみましょう♪

柄パンツはホワイトと合わせてコーデ

フェミニンなふんわりカラーの愛され花柄のパンツ♡ 人気の花柄は今年はパンツでも登場しています! 清潔感のあるホワイトのトップスを合わせれば、フェミニンな雰囲気が漂います♡

小物を上手く使う♡ 伊達めがねでこなれオーラを

シンプルなパンツスタイルのとき、メガネをかけるとおしゃれ感がでます。どんなにシンプルな組み合わせでもめがねひとつできちんとおしゃれをしているように見えてしまう魔法のアイテム! 丸みのあるフレームを選ぶと今っぽくなります。

シャツは袖をまくって抜け感を

シャツ×パンツの王道スタイルは、袖をまくって抜け感を出すのがルール。ひじ下でラフに腕まくりをするだけでおしゃれに見えます。

今季らしく、無地のパンツコーデにはスカーフで柄を

無地×無地のシンプルなモノトーンコーデにスカーフをアクセントにするのが今の旬コーデ。柄も色も簡単に取り入れられるのが嬉しいポイントです。

ショルダーバッグで縦ラインを強調!

パンツコーデをするときは少しでもきれいめに、そしてスタイル良く見せたいですよね。バッグをショルダータイプにしてスナップのように持つと縦のラインが強調されるのでバランスよく見えます。スタイルでお悩みの方はぜひ真似してみてください。

淡い色合いには黒でメリハリを

淡いトーンのコーデには、あえて黒を入れてメリハリのあるコーデをするのも魅力的です。スナップでは、ハート型のガーリーなバッグがよく映えていますね。可愛いと言われること間違いなしの愛されアイテムです♡

いかがでしたか?
いつものパンツもちょっとしたポイントを押さえるだけで違ってきます♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。