ショートヘアがおしゃれな斎藤有沙の最新コーデ! この夏はスポーツMIXで攻める

魅力的なショートへア&シンプルなアイテムをスタイリッシュに着こなす人気モデル斎藤有沙さん。この夏はスポーツMIXコーデを新鮮に着こなしているのが印象的です。
斎藤有沙さんの最新夏コーデをチェックしてみましょう。


アディダスのロゴTシャツをマニッシュに着こなす

大胆なアディダスのロゴTシャツを主役に、シンプルなブラックのスキニーと合わせてマニッシュに着こなしています。首にシンプルなチョーカーをつけたことでセクシーさをアピールしています。さらに、メイクは服装とは逆に赤リップでかなり女性らしさを強調。顔周りとファッションのギャップが絶妙なバランスを作っているお手本にしたいコーデ術ですね♪

サロペットはセクシー×ボーイズライクコーデで

サロペット×キャップのボーイズライクなコーディネート。斎藤有沙さんの場合は、ボーイズ×レディのバランスが上手く整ったコーデを得意としています。このコーデでは肩出しトップスを選んだことでカジュアルな中にも女性らしい雰囲気がチラリ。彼とのデートのときも「あれ、今日はカジュアルだな」と思わせつつ、肩のチラ見せでドキドキさせることができちゃうコーデです♡

プリーツガウチョでシンプルTシャツも新鮮に

シンプルなTシャツは、プリーツガウチョと合わせることで新鮮な印象で着こなしています。小物もリュックとハットでスポーティーさをアピール。スポーツ観戦や公園デートのときにもぴったりです。

オールホワイトはスポーツMIXでヘルシーに着る

オールホワイトのコーデはきれいめな印象がありますが、スニーカー、さりげないロゴ入りトップスを合わせることでヘルシーな印象になります。トップスやリュックがスポーティーなので、足元はパンプスなど、女性らしいシューズにしても魅力的になりますよ。

カジュアル、シンプルな服装がお好みの方は、ぜひ斎藤有沙さんのコーデもお手本にしてみてください。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。