本当に使えるものだけが欲しい! ヘビロテ確定今すぐ使える夏の流行アイテム4選

トレンドアイテムに飛びついたものの、普段のコーデに取り入れにくく、結局タンスの肥やしになってしまった経験ありませんか?
そんな人のために、今回は春夏ゼッタイ使えるトレンドアイテムをご紹介します!
何を買えばいいのか迷っている人も、お買い物の参考にしてくださいね♡

テラコッタカラーを主役にするだけで、ベーシックが今年らしいリゾートコーデに変身します♡

オレンジと茶色の中間色、テラコッタがこの夏のキーカラーとしてファッショニスタに注目されています。
着慣れたデイリーアイテムに取り入れるだけで、手軽にコーデの鮮度をあげることができます。
ベージュやブラウン系との相性もいいので、大人女子でも気負わず取りいれられるのも魅力的です。
まずはシンプルなベーシックカラーコーデの差し色として取りいれてみましょう。
カンタンに今年らしいリゾート感を演出できますよ♡

モノトーンや渋めのリゾート柄を選べば悪目立ちしません♪ 街に馴染むシャープな着こなしが叶います♡

夏になればリラックス感漂うリゾート柄が着たくなりますよね♡ 
モノトーンや、ハジけすぎない渋めのリゾート柄を選べば、大人っぽく着こなすことができます。リゾートっぽさをアピールしつつも悪目立ちしないので、街に馴染むシャープな着こなしが叶います。
これなら普段柄ものを着慣れていない人でもトライしやすいですね。

キャミソールアイテムは、夏は潔く1枚でヘルシーに着こなすと今年っぽくあか抜けます♡

華奢ストラップのキャミソールタイプのアイテムが今年は人気です。
夏は重ね着するよりも、潔く1枚でシンプルに着ると今年っぽくあか抜けて見えます。
レディ度高めなデザインを1枚で着ると、いやらしく見える危険が高くなりますので、シンプルなものをヘルシーに着こなしましょう。
肌見せに抵抗がある人は、ロングジレやカーディガンを羽織るといいですよ♪
キャミソールタイプは重ね着をすると違った表情を楽しめるので、今から持っておくと使いまわせて重宝します。

夏になりがちなワンツーコーデのマンネリ打破♡ ロングジレを羽織るだけでおしゃれ偏差値急上昇♪

羽織りものは上級者見えするだけでなく、暑くなるとなりがちなワンツーコーデの脱・マンネリも叶います。
特に夏はロングジレがおすすめです。どんなコーデにも合わせやすく、レイヤードできるのでおしゃれの腕前をあげて見せることができます。
縦長ラインを強調して見えるので、スタイルアップ効果も期待できて一石二鳥♡
まずは使いやすいシンプルなデザインを選んでみましょう。

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡