今日の主役♪ 自慢したいバッグを素敵に見せるコーディネート術

晴れ渡るいい天気の休日に素敵なバッグでお出かけしたいのに、合わせるコーディネートがわからなかったり、洋服に負けてしまい、せっかくの素敵なバッグの存在感がなくなってしまうことはございませんか?
今回は、お洒落に洋服を着こなしながら、バッグが映えるコーディネート術をご紹介いたします。

カジュアルコーデでバッグが際立ち存在感アップ♪

こちらのコーディネートは、ドルマンボーダーカットソーにインディゴワイドデニムパンツを合わせたカジュアルで、とっても落ち着いたコーデ。足元はグレーのパンプスで軽さを出して。主張しないコーデを選ぶことで、バイカラーのボストンバッグがより魅力的に映る素敵なコーディネートですね♪

ダークカラーだからホワイトのバッグが映える


こちらのコーディネートは、ホワイトのロゴ入りスエットプルオーバーにネイビーのオールインワンを合わせたナチュラルコーデです。ホワイトが映える、ダークカラーのオールインワンを選ぶ事がポイントですね♪大きめのスタッズ付きトートバッグがいい味を出していて、全体のコーディネートのアクセントになっています♪ バランスのいいコーディネートですね。

控えめガーリーコーデでバッグに目線を♪


こちらのコーディネートは、ホワイトのリネンブラウスにボーダー柄のフレアスカートを合わせた、爽やかなガーリースタイルです。ピンクのキルティングバッグの存在感をきちんと出せているシンプルなコーディネートにされていますね♡ 可愛いバッグに目が行きやすいので褒めてもらいやすいでしょう♪
 

モノトーンコーデならピンクが映える♥

こちらのコーディネートは、ブラックのぺプラムTシャツに、レースが美しいホワイトのスカートを合わせた綺麗目モノトーンコーデです。ショッキングピンクのクロコバッグが抜群に映えますね♪モノトーンにピンクは素晴らしい組み合わせなので、バッグもコーデも喧嘩しない優秀なコーディネートですね。

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。