外出が楽しい季節! “親子リンクコーデ” でもっと楽しく♪

今は気温も湿度も快適で、外出が楽しくて仕方ない季節です。家族でお出かけする際は、親子リンクでコーデするのも楽しいもの。
ステキなリンクコーデをされている親子さんを参考に、テーマを決めて子供たちとスタイリストごっこしてみましょう♪

ママも大丈夫、ベーシックカジュアルコーデ

星プリントがポイントのTシャツをデニムでコーデして男女兼用で使えるアイテムたち。ファミリー展開をしているファッションブランドでお気に入りをゲットしたいですね。
チェックシャツもお揃いで腰巻で着こなしのポイントになっています。
スナップは白、グレー、ブルーといった色目を合わせることでおしゃれ度アップがします。

パリジェンヌ風マリンコーデで爽やかに♪

マリンスタイルの代表ともいえるボーダー柄を上手に取り入れたコーデ。同じアイテムでなくても柄をマッチングさせることでリンク感がでます。キュートな赤色のスカートとバッグでアクセント。

思いっきり子供になって遊ぶ日

公園などアウトドアのお出かけは、トレンドのサロペットをコーデして動いで気にならない工夫を。レモンイエローボーダーが爽やかなカーデで親子リンクしたスポーティなルックです。カーデは日除けにもなるので、出来ればUV効果のあるものが良いですね。

品の良いブラウンならガーリーコーデも簡単

チュールの繊細な素材感とブラウンカラーをリンクさせてガーリーなイメージに。ママは袖がレース素材のトップスでよりフェミニンな着こなしになります。ピンク系を選びがちな女の子コーデですが、シックなブラウンは親子で楽しめてちょっと差がつくのが良いですね。

The following two tabs change content below.

Lilac

某通信販売会社のファッション企画等を経験後渡英。フャッションジャーナリズムやグラフィックデザインを学ぶ。帰国後アパレルマーチャンダイジングに携わる。海外ストリートファッション、着心地のよいシンプルなものが好き。