トップスもスカートも、スリット入りが旬♪ 絶対流行るスリットはこうして取り入れる!

ファッション大好き♡ でも好きなものに偏りが出てきて、気づけば同じようなアイテムばかり。コーデもマンネリしてくきているのが悩み。
そんなときは同じアイテムでもヒトクセあるものを選べばマンネリを解消できます♪ 今人気のスリットが入ったアイテムはいかがですか? スカートならセクシーに、トップスならちょっぴり個性的に着こなすことができますよ♪

人気のカーキスカートもスリットでセクシーさ全開

if1ba8ttdsztthtc0zuf

カーキのタイトスカートもスリットが深く入っているスカートなら、セクシーさ全開のコーディネートを楽しめます。白のレースのトップスが夏らしく、足元はヒールを合わせて大人っぽいスタイルに♡ これならトレンドを自分らしく取り入れたコーディネートですね。

センタースリットがセクシーなピンクスカート

fyzd1bionv2qdszni7cu

スリットタイプでも、センターにスリットが入っているスカートは少し珍しいです。スリットと聞けば大体横に入っているのを想像しますが、これなら一目置きたくなるコーデを作る事ができそうです。足が見える事によってカジュアルなデニムシャツスタイルも大人っぽくなります。白のポインテッドシューズで更に女性らしさUPを狙って!

取り入れやすいスリットトップス

ksluhlqi2my6ynikijkg

 暑い夏は白のトップスが何枚あっても使えそう。無地のノースリーブトップスも持っている方のほうが多いですよね。今季は、トップスにスリットが入ったタイプを取り入れてみれば毎年履いてるデニムも今年っぽいスタイルになりそうです♡

個性を出す! スリットは深めがポイント!

znobxum66dwj9j2swy6v

最近プチプラブランドでもよく見かけるのが、深くスリットが入ったトップス。 着こなしが難しそうに見えるのですが、パンツスタイルが多い方には是非おすすめしたいアイテムです。体型カバーもできちゃうのも魅力♡ シンプルになりがちなので、メガネや帽子などでしっかり遊びを加えてみてください。スリットが深めに入ったトップスで、オリジナリティ溢れる個性的なスタイルを作ってみてはいかがでしょうか。

 

The following two tabs change content below.

mifanny

ちょっぴりセクシーでかわいい女の子が好き♡ 国内外問わず色んなファッションを研究中。将来の夢は海外に住むこと♪ 元アパレル販売員25歳。