海外風ファッションに学ぶトレンドの夏コーデで、おしゃれも気分も開放的に♡

海外のスナップを見ていると、背が高くてルックスがキレイでファッションもおしゃれな素敵な人がたくさん。
そんな海外のファッショニスタに憧れはあるけれど、日本人の自分が同じようなファッションをしても差が出ちゃうのでは? と思っているあなた!!
アイテムや着こなしをきちんと選べば海外スナップに出てくるファッショニスタのようになれますよ。
まずは、外国人になったつもりで自信を持ちましょう。

大胆に真っ赤なキャミワンピを一枚でさらっと着こなしたリゾートスタイル

海外旅行でリゾートに行くと、派手カラーのワンピースを着てる人が大勢いますよね。
そして私たち日本人も海外へ行くと開放的な気分になる人が多いはず。
日本国内でもその気持ちを忘れずに、たまには大胆なファッションで、外国人気分になってみてはいかがでしょうか?

ベーシックなアイテムでシンプルなのにおしゃれなフレンチカジュアルスタイル

ボーダートップスやデニムワイドパンツのように一つ一つがベーシックですが、組合わせるとレトロ感のあるフレンチカジュアルなスタイルに。
遊び心のあるポップなカラーのバッグが更におしゃれ度を上げてくれます。

トレンンドのオフショルダーのセットアップはナチュラル系で

ナチュラル系カラーやリネンのような涼しげ素材のセットアップコーデはトレンドのオフショルダーで大胆にしてみましょう。
また、余計なものは身に着けず、バッグも小さめでミニマルに着こなしてしまうのが海外ファッションのポイントです。

ベーシックだからこそ質にこだわるロゴT×デニムの海外セレブ風ビーチスタイル

最後は、ベーシックでシンプルながらもこなれている感じがカッコいい、ロゴTシャツとデニムの組み合わせです。ベーシックで取り入れやすいスタイルですが、シルエットや色、素材感やサイズ感にこだわって上質なTシャツ×デニムコーデで海外セレブのようなビーチガールなスタイルにトライしてみましょう。

 

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。