体型カバーの強い味方!! マキシスカートのシーン別コーデ♪

自分の体型にコンプレックスがあって体を隠すコーデばかりで、なかなか流行りの服に手をだせない。そんな女子が少なくないと思います。
そんな女子におすすめしたいトレンドアイテムが “マキシスカート” ♪ 今年再ブーム中で、楽チンな着心地の上に、スタイルアップ効果があるので体型にコンプレックスを抱える女子にとてもおすすめ♡
今回は、そんなマキシスカートのシーン別コーデをご紹介していきます。

アクティブな日に♪ 白のスニーカーとあわせてスポーツMIXコーデ

動き回りたい日のマキシスカートは、スニーカーとの組み合わせがマスト♡
スナップのように全体を白で統一すれば、クリアな印象にこなれ感もプラスされますね。暗めカラーのスカートをチョイスし、体型カバーもさらに期待できるコーデです♪

忙しい朝に、着回し力No.1 デニムスカートで簡単コーデ♡

どんなトップスにも合う、超万能マキシスカートが “デニムスカート” です。
トップスのカラーを選ばず、長めの丈であればインすることで体型カバーにもなります!!
忙しい朝などにとても助かるアイテムですね♡スナップのようにニットをプロデューサー巻きするとこなれ感もアップします。

とびきりおしゃれにキメたい日に、オールホワイトコーデ♡

女子会やとっておきのお出かけの日など……、とびきりおしゃれになりたい日ってありますよね!!
そんな日は、白マキシスカートを使ったオールホワイトコーデがイチ押しです。スナップのように、スニーカーやリュック等の小物をプラスすると、流行のスポーツMIXコーデに仕上がりますね♪

女子力アップ、プリーツスカートでデート仕様に♡

マキシスカートのなかでもより女性らしさを引き出してくれるプリーツスカート。
透明感のあるヌーディカラーは着回し力もあり、デートにもピッタリなアイテムです。
Gジャンとの色合いで目線も上へいきスタイルアップが期待できるコーデですね♪

The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。