賢くファッションを楽しむのが当たり前♪ 人気プチプラブランド4選

最近ではハイクオリティーなプチプラブランドが続々と登場! 流行りのサイクルが早いファッションはバリエーションが大事ですよね。
安っぽく見えず、使いやすいアイテムが欲しいもの。
今回はきっと行きつけにしたくなるブランドをご紹介します。トレンドに敏感なおしゃれさん必見ですよ♪

最新のトレンドもしっかり押さえたGU

コスパブランドで有名なGUは最新のトレンドも揃えたブランド。上品なカーキ色のガウチョパンツもここで手に入れることができます。
Vネックのトップスでデコルテ見せ。大人っぽい印象になります。
これからの暖かい時期には激安プリントTも続々登場します! カジュアルなアイテムも安く揃えることができるので主婦には優しいですね。

素材にもこだわった、リラックスカジュアルのcoen

カジュアルなチェックシャツを腰に巻いてアクセントに。甘すぎないワンピースコーデになりますね。
あの有名な「ユナイテッドアローズ」の子会社が「coen」というのをご存知でしたか?
新しいリラックスカジュアルの発信として注目が高いブランドです。素材にもこだわったアイテムをぜひお試しあれ♡

個性的ないアイテムを取り揃えたMANGO

普段通りのコーデに飽き飽きしている方はちょっと機能的なアイテムを。スキニーとジャケットで一見シンプルなコーデですが、素材で勝負! ストレッチの効いたボトムはできる女子の象徴ですね。
くるぶしが見えるくらいが◎ パンプスと合わせることで、すっきりとした足元になりますよ。他にも個性的なアイテムも取り揃えたブランドなのでチェックしてみて。

小物をチェックしたいZARA

プチプラ定番のZARAですが、何といっても小物が充実しています。ファッショニスタのようなおしゃれなブーティーもお手頃価格でゲットできちゃいます♪ 
他にも個性的なデザインのバッグやアクセも豊富にあるので、お店に行くのもワクワクしちゃいますね。小物とコーデを一式揃えたいならぜひZARAをチェックしてみてください。

プチプラなのに良質なのがイイ♡

今回はプチプラブランドを中心にご紹介しましたがいかがでしたか? 以前は安くても質の悪い物が多く、買ってもすぐにダメになってしまうことがよくありました。しかし、今は全く違います!
安さに関係なく値段以上に使いやすくて質のいい洋服がたくさんあります。トレンドもしっかり取り入れられるので嬉しいですね。自分にあったプチプラブランドをぜひ見つけてくださいね♡