2016年夏はこっくりカラーがトレンド♡ アースカラーで作るサマーコーデ!

今年の夏は深みのあるカラーやアースカラーなどのこっくりカラーがトレンドカラーに♡
こっくりカラーを取り入れた旬な夏コーデのご紹介をします。取り入れるカラーで、全体の雰囲気が随分変わります。
ぜひ、夏のトレンドカラーを取り入れて、新鮮なコーデを楽しんでいきましょう♪

夏もカーキで、旬のこっくりカラーコーデ

引き続き人気のあるブラック色のガウチョパンツに、トップスは首元がすっきり見えるVネックでアースカラーでもあるカーキ色のカットソースタイル。トップスにアースカラーをもってくることによってトレンド感をだし、シックな大人スタイルになっています。シンプルなコーディネートですが、トレンド色を入れることによっておしゃれ感がアップします。

この夏は全身こっくりカラーで新鮮コーデを楽しむ

トップスはベージュのニットに、深みのあるカーキ色のスカートスタイル。ニットは重く見えてしまうことが多いのですが、アースカラーをもってくることで顔が明るく見えて全体的にすっきりした印象がでます。ボトムも濃いめカーキのこっくりカラーにすることで足もすっきり見えます。全体にうまくトレンドカラーを取り入れた、新鮮な夏コーデです。

ブラック×カーキにライトブルーをプラスしてワンランク上の夏コーデ

全体的にブラックでまとたシックなコーディネート。全身をブラックで仕上げるとかっこよく少し暗めな印象になってしまいますが、深めのカーキ色のシャツを着ることによってカジュアル過ぎず暗過ぎないスタイルに仕上げています。また、パンプスにライトブルーをもってくることによって夏らしい抜け感、女性らしい雰囲気漂うワンランク上のコーデに♪

こっくりカラーのプリーツスカートはスニーカーを合わせてヘルシーに着こなす

こっくりカラーでもあるグレー色のプリーツスカートに、夏っぽくホワイトのシャツにハットを合わせたコーデはどの世代にも合うシックなスタイルです。プリーツスカートも今季のトレンドで女性らしさを引き立たせてくれています。足元にスニーカーをもってくることによってさらに抜け感をプラスしてヘルシーにするのが夏にぴったりです。

秋冬の印象が強い色も、今季は積極的に夏コーデに使っていきましょう♡
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。