スカーフ×ホワイトレザートートバッグでできる、大人の華やかコーデ4選

最近巷で流行しているスカーフやバンダナを使ったファッションはとっても素敵です!
コーディネートに取り入れると、アクセントがついておしゃれになりますよね♪ バッグにもスカーフを巻くと一味違う雰囲気になるのでおすすめですよ。
今回はバッグにスカーフを巻いた、おすすめのコーディネートをご紹介いたします♪

スカーフを使ったアレンジで大人のコーディネート♪

キャメルのVネックニットトップスに、ブラックのガウチョパンツを合わせた大人コーデです。ホワイトのミニレザートートバッグに巻きつけたスカーフが、コーディネートによく合うカラーをチョイスしていておしゃれです。

鮮やかなスカーフがコーディネートに華を♪

ホワイトのレースキャミソールに淡いブルーのスキニーパンツを合わせ、ピンクのMA-1ブルゾンを羽織った、きれいめコーデです。ホワイトカラーのトートバッグから見える鮮やかなスカーフが、アクセントになっていておしゃれですね。とっても華やかで素敵なコーディネートです。

夏の休日オフショルコーデ♪

ブラックのオフショルダートップスに、インディゴデニムのタイトスカートを合わせたコーデです。ホワイトのレザートートバッグと、巻き付けたスカーフが夏っぽさをプラスしていて素敵ですよね。これからの時期におすすめなコーディネートです。

涼しげな大人のワントーンコーデ♪

サックスブルーのプルオーバートップスに、グレーのタックパンツを合わせた涼しげなワントーンコーデ♪ 足元もグレーのスエードパンプスでまとめています。バッグに巻いたバンダナ柄スカーフがコーディネート全体を、引き締めてくれていますね♪さらっとシンプルに着こなしていておしゃれですね。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。