定番のロゴTシャツが活躍する季節、ワンランク上の着こなし術♪

今年の夏はロゴTシャツで決まり!
1枚でも、インナーとしても着まわし力抜群です。ロゴTシャツといってもたくさんありすぎて、「どんなロゴTを選べばいいか分からない」そんな方のために、ロゴTシャツの大人の着こなし方をご紹介します。
シンプルでヘルシーなロゴTコーデを極めていきましょう!

トレンドのプリーツスカート×ロゴTシャツの大人可愛いヘルシーコーデ

スモーキーなピンクのプリーツスカートにグレーのロゴTシャツ。甘めなプリーツスカートにロゴTシャツがさりげなくスポーティーさをプラスしていています。淡いトーンのコーデはブラックのサンダルと腕時計でメリハリをつけて。コットンバッグの文字も、Tシャツのロゴカラーがホワイトなのでごちゃごちゃせず、すっきりとした印象に。

ビッグサイズロゴTシャツはヘアスタイルで女性らしさを強調♡

ビッグサイズのロゴTシャツも着こなし方次第で女子力がアップします。女子の特権でもあるショートパンツとアップしたヘアスタイルに赤いヘアバンドかわいい。メンズライクなアイテムを女子アイテムと合わせることでより可愛さが引き立ちます。これからの季節アクティブなデートにぴったりのコーデです。

インパクトのあるカラーボトムは、ロゴTシャツで程よくカジュアルダウン

グリーンの膝下スカートが主役のコーデ。Tシャツやバッグやサンダルなど、スカート以外のカラーをベージュとホワイトに揃えるだけで上品に見えます。スカートにインした袖丈が長めのロゴTが程よくカジュアルダウン。ゴールドのアクセサリーが映える上品かつカジュアルなコーデです。

ロゴTシャツはジャケットでオフィスにもおすすめ!

タイトなスカートにかっちりジャケットを合わせたキレイめコーデですが、インナーに着たロゴTシャツでカジュアルな印象にも見えます。ジャストサイズのロゴTシャツはキレイめアイテムと相性抜群。全体的に落ち着いたカラーでまとめることで、お仕事スタイルにも使えます。夏の冷房でオフィスが寒い時にもジャケットを1枚常備しておくと便利ですよ。

ロゴTシャツのコーデを紹介しました。
カジュアルすぎると敬遠していた方も、色々なシーンで活躍するアイテムなのでぜひお手本にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。