「柄バッグ」をデイリーコーデに取り入れるコツを、na2pooさんに学ぶ♪

遊び心満載のカジュアルコーデが人気のファッショニスタ、na2pooさん。na2pooさんをお手本にすれば、あなたのデイリーコーデもきっと楽しく生まれ変わります。
特に注目したいのが「バッグ」のチョイス。na2pooさんは、ちょっぴり個性的で大胆な「柄バッグ」を使いこなし、コーデを魅力的に仕上げています。
「バッグ」を変えるだけですぐに始められるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

「ボーダーリュック」でモノトーンコーデに“動き”をつけて♪

ホワイト、グレー、ブラックのグラデーションで決めたモノトーンコーデ。コンフォートサンダルで足元までリラックスした装いが、デイリーにピッタリのコーディネートです。
シンプルなカジュアルコーデは“手抜き”に見えないよう工夫するのがポイント。na2pooさんは「ボーダーリュック」をアクセントに持つことで、着こなしに“動き”をつけています。
ワンマイルのお出かけにも使える小物テク、ぜひマスターしたいですね!

「プリント柄クラッチ」で遊び心をプラスして楽しく☆

もはや定番の「クラッチバッグ」。既にお持ちの方も多いのでは? 2つ目、3つ目のクラッチバッグで手に入れたいのが、スナップのような個性派「柄クラッチ」です。
クラッチは面積が小さいので、多少派手なデザインでも使いやすく、手頃なお値段のものが多いのも魅力。na2pooさんのように遊び心いっぱいの「柄クラッチ」で、気分も上がるデイリーコーデに仕上げましょう♪

ポップな「柄トートバッグ」が弾けるような存在感

たっぷり荷物が入るトートバッグは、デイリーに欠かせないアイテムのひとつ。ヘビロテするからこそ、お気に入りの1点を見つけたいですよね。
ポップなプリントが目を引くna2pooさんの「柄トートバッグ」は、コーデの主役級アイテム! ナチュラルカラーが主体のシンプルコーデを、バッグのカラフルさが鮮やかに彩ってくれています。
こんなバッグがあれば、荷物が多い日も軽やかな気分で過ごせそうですね♡

「ネイティブ柄」のクラッチは、テイストMIXして持つのが今年流

引き続き人気のボヘミアンテイスト。今季は“がっつりボヘミアン”より“ちょいボヘミアン”くらいがおすすめです。
「スウェット×デニム」にスニーカーを合わせたボーイッシュでスポーティーなスタイルに、「ネイティブ柄」のクラッチで“ちょいボヘ”テイストをMIX。バッグのカラーをスウェットのロゴの色味と合わせて、上手くコーデに馴染ませているのがお見事です。
クラッチバッグとシニヨンヘアで“カジュアルだけどちゃんとオシャレ”なデイリーコーデに仕上げるのが、na2pooさん流ですね♪

The following two tabs change content below.

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪