ペタンコ靴代表 ”ビルケンサンダル” でも足長に見える? スタイルアップコーディネート4選

ペタンコタイプのサンダルだと楽さ重視のファッションになりがちで、短足に見えるコーディネートをしてしまってる方が多くみられます。きちんとポイントを押さえておくと、ヒールを履かなくても足長に見せることができますよ。
今回は履き心地ばつぐんで今年のトレンド入りも果たした ”ビルケンサンダル” を使ったスタイルアップ術をご紹介。

UNIQLOの休日カジュアルコーデ♪

短め丈のネイビーのリネン素材シャツに、足首がちらりと見える丈感のボーイフレンドジーンズを合わせたUNIQLOコーデ。トートバッグは大人っぽいベージュ×ホワイトのバイカラーで上品に合わせていて◎。足元はトレンドのホワイトのビルケンサンダルを合わせてカジュアルな休日コーデに。

アラサー世代に嬉しい袖付きオールインワン

ライトグレーのオールインワンは、ウエスト部分のゴムがリボンになっていてデザイン性の高いアイテムです。袖があるのもアラサー世代にはうれしいですよね。ウエスト位置を高めに見せているので、ペタンコのビルケンサンダルを合わせてもスタイル良く見えますよ。軽やかな色味で夏らしさを感じさせるファッションですね。

トップスINで爽やかなカジュアルスタイル♪

ふんわりとしたホワイトの袖フレアトップスを、ネイビーのテーパードパンツにINして着こなした爽やかなコーデ♪ ブラックのビルケンサンダルでスッキリと涼しげな足元に!シンプルなロゴ入りトートバッグは使い勝手がよく、カジュアル度がアップするマストアイテムです。

気軽に着こなすお散歩スタイル♪

無地のグレーTシャツに、深みのあるブルーのロングデニムスカートを合わせたシンプルスタイルです。足元はカジュアルなビルケンサンダルですが、ウエスト位置高めのフレアスカートなので足長に見えます。気軽に歩き回れる服装なので、ちょっとしたお出かけや散歩に最適なコーデですね。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。