ベージュのワイドパンツは、ベーシックだからこそ着まわし力抜群♪

今年はワイドパンツが大流行。皆さんの中でもすでにヘビロテされている方もいるのではないでしょうか。
ワイドパンツにも様々な色があり、人気色は黒やネイビー、もしくは夏っぽい白などをチョイスされている方が多いようです。しかし、意外と使えるのがベージュのワイドパンツ! ある意味あまり主張のない色味なので、野暮ったく見えると敬遠される方もいるかもしれませんが、ベーシックだからこそ、色々なテイストのコーデに合う、着まわし力抜群のアイテムですよ。
今回は、ベージュのワイドパンツの様々なコーデを紹介します♪

定番のボーダー&トレンドのロングジレのカジュアル旬スタイルに、ベージュのワイドパンツがナチュラル感をプラス

今年のトレンド、ロングジレと、定番のボーダーとの組み合わせ。ボトムスが暗い色だと重くなりがちですが、ベージュを合わせると、明るくナチュラルな印象に仕上がります。
いかにもオシャレをがんばってます!といった雰囲気ではありませんが、トレンドを押さえていながらもさりげない雰囲気がお好みな方は、ベージュのワイドパンツとの組み合わせがオススメです。

ベーシックなベージュのワイドパンツ&無地のトップスには、スカーフ一枚でエレガントな旬顔の出来上がり

無地のトップス&ボトムスのコーデの時に役立つのが、今年のトレンド、スカーフ。一気にエレガントでこなれ感が漂います。
手持ちのスカーフを使いたいけれど、合う服がない…そんな時には、ベージュのワイドパンツが相性抜群です。他の色を邪魔せず、しかしワイドパンツのシルエットがオシャレ感を醸し出しています。

カジュアルダウンしたい日のコーデにも、ベージュのワイドパンツがさりげないこなれ感を演出♪

リラックスムードの休日スタイルには、ナチュラルな雰囲気のベージュのワイドパンツがぴったり♪ スナップのような、ニットキャップやTシャツ&ロングカーデというカジュアル感満載のスタイルに、ベージュが馴染みます。
しかし、馴染みがよいだけではないのがベージュのワイドパンツの底力。パンツがワイドパンツであることで、手抜き感がなく、普通のベージュのパンツには出せない今っぽさが引き立っています。カジュアルスタイルにも合うベージュのワイドパンツ、とっても便利です♪

グレーのアイテムにベージュのワイドパンツを合わせて、上品でスタイリッシュな大人の着こなしに

品のあるシックなスタイルにも、ベージュのワイドパンツがしっくりとまとまります。ハット&ニットノースリーブトップスのグレーアイテムが、大人っぽい雰囲気を醸し出していますが、そこにベージュのワイドパンツが加わることで、より一層品が増し、しかし重くならずに夏らしさも演出できています。
グレーの持つ上品さが引き立つのは、控えめながらもきちんと感を出せるベージュのワイドパンツならではの効果です♪

 

The following two tabs change content below.

Chiaki-Y

アパレル販売員や、輸入ファッション雑貨の通販サイトでコピーライターとして働いていました。その他一般企業でも勤務し、現在はファッション好きの主婦として暮らしています。 仕事&プライベートで使える情報を書いていきます。