定番のデニムシャツを着回そう! 誰でも簡単にできるカジュアルコーデ術♪

忙しく時間に追われていても、おしゃれにキメたいものですよね。そんなときはデニムシャツを使いこなしましょう!
今回は誰でもできる簡単なカジュアルコーデをご紹介します。素材を活かしたコーディネートができれば、あなたもできる女子ですよ♪ 毎日のコーデ選びを楽しんじゃおう!

シャツをインしてすっきり見せる!

ファッショニスタのようにシャツをインするとすっきりした印象に。さらにボトムスとのメリハリがついて足長効果も期待されますね。腕まくりをして手首をのぞかせると”こなれ感”もプラスされます。
マキシ丈スカートは体型カバーにもなるので、さらっと着れますね。カゴバッグを合わせれば夏らしいコーデのできあがりです♡

腰巻でアクセントをプラスして

1枚でキマるボーダーワンピは夏にピッタリのアイテム。ゆるっとしたシルエットにデニムシャツで腰巻をすればよりおしゃれになります。そうすることでアクセントになって、バランスの良いコーデになりますね!
肌寒いときにはさっと羽織っても大丈夫。邪魔にならないシャツの組み合わせは、ぜひ試してみたいですよね。

ロングで縦長を意識すれば着痩せ効果に♪

長めのロングシャツはお尻も隠れるので体型カバーにおすすめです。バックラインがきれいに見えるのは女性に嬉しいですよね! 縦ラインを強調したコーデは着痩せ効果抜群です。
スリッポンで足元はシンプルにまとめるのが◎ 大人のキレイめカジュアルが簡単に作れちゃいますね。

今年も基本のプロデューサー巻きで勝負!

ファッショニスタのようにさっと肩に巻くだけで”こなれ感”がプラスされます。きっちりしすぎないコーデになりますね。簡単にアクセントを加えることができる着こなしになっています。
柄物のパンプスでシンプルすぎない印象にすれば、バランス良くまとまったこーでになりますよ♡

デニムシャツでコーデを楽しもう!

今回はデニムシャツの着まわし術をご紹介しましたがいかがでしたか? 使い方によって脇役にも引っ張りだこ。アクセントとして使いこなせばよりおしゃれになりますね。
ファッショニスタのテクニックを真似して、ハイセンスな女性を目指しましょう♡