クロップドパンツで作る、30代からのヘルシー夏コーデ

裾に向かって細くなるシルエットのクロップドパンツ。足首が見える長さなので細見え効果が抜群のアイテムです。 涼しげな素材やカラーを選んべば、この夏のマストアイテムになること間違いなし! きれいめにもカジュアルにも合わせやすいので1枚持っていると便利なアイテムです。
クロップドパンツの魅力を素敵なコーデから確認していきましょう♪

夏はホワイトクラップドパンツ×デニムシャツで究極の涼しげコーデ♡

ホワイトの涼しげな印象のクロップドパンツに、デニムのロングシャツでさわやかなカジュアルコーデです。帽子や足元にも夏らしいアイテムを持ってくることにより、さわやかで清潔感がありますね♪ 中に着るトップスを細身のシルエットのものにし、ウエストをベルトでしっかりマークするとほっそり見えて足長効果もばっちりです!

カーキのクロップドパンツはきれいめな大人カジュアルに最適

カーキの細身タイプのクロップドパンツです。ひざ下はレッグラインに沿うようにピタッとしていますが、腰回りがゆったりしているので体形カバーにもおすすめです。トップスは透け感のある白シャツで抜け感を。胸元のボタンを大胆に開けてヘルシーな肌見せを、さらにサングラスなどの小物を使えば小顔効果抜群です♪ 全体的にアースカラーでまとめた余裕感のある大人カジュアルです♪

クラップドパンツ×トップスで作るオールブラックコーデは小物で夏らしく着る

上下ブラックのワントーンコーデですが、小物の色使いで重くなり過ぎない夏のクロップドパンツスタイルの完成です♪ ぺたんこシューズでも上品で女性らしいシルエットになるので普段使いにもお出かけスタイルにも合わせやすいですね。足元と、帽子に明るいカラーを持ってくることによってさわやかな雰囲気が出ます。重くなり過ぎないよう、ノースリーブで大胆に腕を出すのもおすすめです。

2016年夏はアースカラーが大流行! ホワイトクロップドパンツとの相性も抜群

腰回りがゆったりしたタイプのクロップドパンツ。お尻まわりのカバー力にとても優れていてスタイルアップできます♪ トップスをINしてハイウエストで着こなせばお腹もすっきり見えますね。足元とバッグは夏素材のアイテムで揃えればぐっと涼やかな印象になります♪ シンプルだけど、上品な大人カジュアルコーデです。

どんなコーデも、こなれた雰囲気に見えるクロップドパンツ。
きれいめにもカジュアルにも合うので、押さえておきたいアイテムです。
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。