SNSで人気のママブロガーna2pooさんに学ぶ♡ 初心者でもマネしやすい“夏の大人ストリート”コーデ術

大人になっても、ストリートコーデをおしゃれに着こなせたらカッコいいですよね♡ でも若い人だけが似合う着こなしだとあきらめていませんか?
そこでお手本にしたいのが、SNSで大人気のファッショニスタ、na2pooさんです。トレンドを盛りこんだストリートコーデを得意とされています。
シンプルアイテムがベースなので、初心者さんでも真似しやすいですよ♪ この夏におすすめのスタイリングをお手本スナップでご紹介します。

カットオフジーンズにアップデートするだけで、定番ストリートが旬顔に格上げします♪

ストリートで欠かせないジーンズは、ディテールをアップデートすれば、コーデの鮮度がグンと上昇します。
今年はスナップのような裾が切りっぱなしデニムが大人気! ベーシックなボーダーTシャツと合わせているだけなのに、おしゃれの腕前が上がって見えます。目線を下げないとわからないので、気負わずトライできますね。
また、ざっくり切られた生地を見えるように折って見せれば、定番のロールアップとはひと味違った新鮮な表情が楽しめますよ♪

Tシャツワンピ×パンツのレイヤードが、この夏ストリートのトレンド最先端♡

この夏、ストリートでは白Tシャツを着ているファッショニスタが急増中!何色買うか迷ったらなら、まずは白を選んでみましょう。
Tシャツワンピは1枚で着てもサマになりますが、この夏はパンツと合わせることで今年らしいスタイリングに見栄えします。na2pooさんのようにレギンスのようなタイトデザインなら、ビギナーさんでも失敗しません。上級者見えを狙うなら、太パンツで思いっきりゆるずるシルエットを楽しんでみましょう。
さらにでかリュックを合わせることで、よりストリートらしいアクティブ感が出せ、コーデも引き締まって見えます。

真っ白なスニーカー&スポーツサンダルを履くだけで、夏のストリートコーデに爽やかな抜け感が出せます♪

スニーカー&スポーツサンダルは、この夏のストリートコーデに欠かせないアイテムのひとつです。
暗い色でまとめたコーデに白スニーカーを合わせるだけで、夏らしい爽やかな軽さを演出することができます。生成りのようなくすんだ色よりも、真っ白を選びましょう。今年っぽくこなれて見えます。
スポーツサンダルを履く時は素足で履いてもOKですし、ソックスとの組みあわせも楽しめます。
ビタミンカラーを合わせて、夏ならではのアクティブな足元を演出しましょう。

ベースボールキャップをかぶるだけで、レディな赤スカートもたちまちストリート仕様に変身♡

アクセがわりにキャップをかぶれば、女っぽい赤のスカートコーデがたちまちストリート仕様に変身します。
普段あまり帽子をかぶり慣れていない人でも、スナップのようなベースボールキャップなら失敗なく取りいれやすいです。シンプルなデザインからトライしてみましょう。
「本格的なスポーツブランドTシャツは、運動着のように見えてしまう。」そんなお悩みの人は、na2pooさんのように鮮やかな赤スカートなど、レディアイテムと合わせてみましょう。女っぽいのにストリート感もキープされ、ワンランクアップの着こなしが叶います。

 

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡