人気が続くガウチョコーデ、夏はデニムで爽やかに♪

ワイドなシルエットと着心地の良さで、この春から引き続き注目を集めているガウチョパンツ。
夏コーデに取り入れるなら、デニム素材のものをおすすめします!
デニムのブルーで涼やかな印象を与え、様々な素材・カラーのトップスとの相性も抜群です。
そんなデニム素材のガウチョパンツを使った、モデルさん達の夏向けコーデを紹介します。

カジュアルなボーダーとデニムの組み合わせもガウチョのシルエットでガーリーに♪

nbc2zgzyoltz1kn5ejh5

こちらのスナップは、ゆるめのシルエットのボーダートップスとデニムガウチョの組み合わせです。
がジュアルなボーダーとデニムの組み合わせは、ボーイッシュな雰囲気になりがちですよね。
でも、同じデニム素材でもガウチョパンツを合わせることで、 フレアなシルエットがガーリーさを出してくれます。
丈感も短めなものを選ぶことで、軽快さを出し、夏にぴったりのコーディネイトに仕上がっています。

ゆる×ゆるシルエットも爽やかカラーの組み合わせでスッキリと♪

こちらのスナップは、ゆるシルエットのニットにデニムガウチョを合わせたコーディネイトです。
トップスもボトムも、ゆとりのあるシルエットのものですが、爽やかカラーの組み合わせでスッキリ見えますね♪
デニムガウチョのカラーも、濃い目のインディゴをセレクトすることでよりスッキリ感を与えています。
足元はサンダルで涼やかに。 
リラックス感のある夏コーデに仕上がっています。 

アイスブルーのデニムガウチョで大人可愛い雰囲気に♪

n0g0ylvdqe1pwkkbuijh

こちらのスナップは、白のトップスとデニムスカーチョの組み合わせです。
ボトムのアイスブルーのカラーが涼やかな印象です。
デニム素材、淡いカラーをセレクトすると、より女性らしいイメージになります。
トップスをウエストインすることで、スカーチョのフレアなシルエットが強調され、大人可愛い雰囲気になっていますね♪

ボーイズライクなトップスも、ガウチョと組み合わせると女性らしく♪

こちらのスナップは、ゆるめシルエットのトップスとデニムガウチョの組み合わせです。 
トップスがボーイズライクな印象ですが、ボトムにガウチョを合わせることで女性らしさをプラスしています。
足首が見える丈感で、華奢な部分を見せることと、小物使いで更にレディな印象に♪
ゆったりとした着心地ながらも、技ありテクで魅せるカジュアルコーデになっています。


The following two tabs change content below.
山内まゆ

山内まゆ

独身時代にアパレル販売員として百貨店に勤務していました。 ショップチーフとしてお客様へのご提案の他、店頭ディスプレイやレイアウトなど、コーディネイト提案に関して様々な形で関わっていました。 現在は1児の母であり、雑誌サンキュ!の公式ブロガーとしてブログ執筆中です。