夏のBBQ! ぶりぶりガーリーよりも、シンプル×カジュアルめが魅力的

BBQ のときは、仲間と協力しながら準備するから美味しく感じるものでもありますよね。そんなBBQではばっちりガーリーに決めすぎると自分だけでなく、周りも汚さないように気を使ってしまうものです。
アクティブ動くBBQはシンプルでカジュアルなコーデが断然おすすめです!

デニム×Tシャツコーデ、レースアップシューズでトレンドを押さえた旬顔スタイルに

タックの入ったシルエットが今年らしいデザインのデニム。ホワイトのシンプルなTシャツがデニムのおかげで一気におしゃれに見えます。ブラックの時計もスポーティーでシンプルなコーデによく合っています。
足元はトレンドのレースアップシューズにして今季っぽさもアピールしましょう。

ビックサイズTシャツで動きやすさ重視♡ レースで甘さも忘れずに

グレーのビッグサイズのTシャツとがメンズっぽいアイテムですが、レースのスカートと合わせることで、絶妙な甘辛ミックスコーデに。レースから透けて見えるロゴ入りレギンスやブラックのスポーツサンダルが動きやすくアクティブな印象も与えてくれます。

ボーダー×デニムの王道カジュアルはヘアスタイルと小物でアクセントを♡

ビッグシルエットのボーダートップスとダメージデニムを合わせたカジュアルなコーデ。ダメージデニムは短めでキレイめな形が大人っぽくてきれいに着られます。
ひとつにまとめたお団子スタイル×黒縁メガネがアクティブかつ可愛らしいアクセントに。

シンプルコーデには、ストライプロングシャツを羽織ってこなれ感たっぷりに♡

きれいめデニム×Tシャツを合わせたシンプルでカジュアルなコーデもストライプのロングシャツを羽織るだけで一気にこなれ感が出ます。低めにまとめたお団子が大人な女性の印象に。
足元をビーサンにするだけでアクティブさも確保できる大人のBBQスタイル。
いかがでしたか?
BBQ、何を着ていくか迷ったらぜひ参考にしてみてください♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。